黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神奈川ブロック訓練競技会・1

朝は4時起で平塚競輪駐車場へ。
1年半ぶり、2回目の競技会だった。なにせ「1年半ぶり」
そして、なにより勝手もよくわからないままに
ノリで『やるやるぅ~♪』なんて言っちゃって、

      どーすんのよぉ~~~~~!

金曜日に最後の練習をしたときも、小僧はふざけてちゅるちゅるで
逃げようとするわ、母ちゃんテンパルわ・・・あーあ。
もう昨日から作っているカレーに現実逃避をしている私。

5時前に家を出て、会場に着いたのは6時チョイすぎ。
早いじゃ~~~~ん♪張り切っているのはカレーに対して。
場所取りもオッケー♪みんな早くこないかな。

気分はファンデイかバーベキュー。。。

8時から競技開始。私たちのクラス(私とパイはCD2というクラスの
内容をやるのだけど、ウチの犬はJKCの血統証がないので
『特別犬の部』という別扱いになる)は一人10分くらいの演技だけど、
参加者が沢山いるので(でもウチは2頭)8つもリンクがある上に
別のクラスとごちゃ混ぜにされて、待つ待つ~~~(泣)。

一緒の6人中私以外は全員終了。
ドキドキしながらも『そろそろ米といで、ご飯炊かないとお昼に
間に合わないや~』などとのたまう私。
そして午前中の演技は終わってしまった。

izcompe.jpg



カレーに気を取られていると気がまぎれるけど、
やはりだんだん緊張感が増してくる。
パイをハウスから出すとイチイチちゅるちゅる~~~と
しつこくやるのでイライラが極限に・・・(爆)!
カレーと一緒にビールを飲みまくってしまった。

午後イチでできるか審査員に浜ちゃんが聞いてくれた♪

        ・・・オッケーらしい・・・

さあ、小僧!出番よ!!!!

まだまだちゅるちゅるがやりたいウチの王子。
リンクに入っても一向に言うことを聞かない!

izucompe1.jpg

『オラオラ~~~、シャキッとせんかい!!!!』
心の中で小僧を罵りながら(爆)まずは申告。
「ゼッケンナンバー184番、指導手○いずみ、犬名パイント、よろしくおねがいしま~す!」

お!!!!緊張してない!私!!!
声が震えていないのだ。ちょっと安心。

さぁ、演技の始まり始まり~!!

| 気分つれづれ | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/42-af9d806d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
