黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャバで練習~

火曜日は冬晴れ~というようなキンキンの空気の中
超久しぶりにパイ&カイを連れて、アジ練になんぞ行ってきました。

・・・カイエンを人前で練習するのは始めて!
だいじょ~ぶかぁ~?

休止中
・・・これは!一体!?どちらの青年でしょうか?
(ハイ、親ばかです♪)





091103休止練習
こちら、東京・あきる野市にある「Hillock Dogrun」内あきる野アジリティクラブにて。
大人の犬に混じって休止の練習をさせてもらいに来ました。
・・・いまだかつてこんな(空気読めない)犬飼った事ないので
どうしたもんかと思いましたが、結構怒られる、
対等に遊んでくれるといろんな犬に教育を受けて
私がどうこう言うよりいいらしい?

ひとしきり遊んだら、とっ捕まえて(笑)休止の練習に入ります。
奥からキッド兄貴、カイエン、ACC主宰スズキさんの犬アムちゃん
そしてララ君、右は鈴木さんの犬CP君です。

若造も静かにしている両隣の大人に
最初はウハウハとちょっかいかけていましたが
シラ~ッと伏せている大人たちの顔を見て

「あれ?みんな、フセしてる??」
若造!なんだか空気を読み出した!

そしてひと悶着したあと(っても、遊びだすだけだけど)
大人しく伏せるようになりました。

うっそ~~ん♪やっだ~~ぁん!
カイエンが伏せてる~~~!

毎日薄皮を剥ぐように(笑)、ちょっとづつカイエンの脳細胞が
つながっていくのが楽しい。

とはいえ、まだまだキレると止まらない~けど・・・。
そのあと楽しくタッチ障害の練習とトンネルなどやって、
大満足の文化の日。
カイ君孝行しちゃいました。

あ!・・・上の写真はスズキさんのブログ
緒も白い奴等から
勝手にもらって来ました(笑)。

なので、大事なパイ蔵くんの写真がまったくありませんが、
パイ蔵くんもこの日は久しぶりのシャバでみんなに可愛い言われ、
飛んで走って大ハシャギ。
こちらのオッサンも大満足の文化の日でした。

しかし母ちゃんは1年半ぶりのアジ練で、
しかも2頭をやったのでドド疲れ~

体力&根性ナシの飼い主に1ぽっち♪
楽しんでいただけたら↓の拍手をおねがいします。

| 家族日記 | 19:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美少年だなんてぇええ~~♪

v-22あゆむさん
そんな♪美少年だなんて~♪
飼い主でも言えない(思ってても?)ことを!
ありがと~~~ございまぁ~~~すっv-238

・・・しかしね、ちょっとづつオリコウにナッテるように見えても
24時間のうち23時間52分くらいは悪魔ですから~(爆)!

ボクちゃんは、おいてけぼりどころか!
ぷー助兄ちゃんに追いつけ追い越せ状態でっせ!

| りーぱい | 2009/11/05 20:31 | URL |

ホントホント美少年だ~~

いや~、日々成長してますよね~え。
カイエン君、とっても大人なお顔になってきました。
ホント、驚くほどの美少年姿。

ねえカイエン君、すっごくお利口になって、ウチのぷーすけは
おバカなまま、おいてけぼりだね。


| あゆむ | 2009/11/05 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/422-d1518b6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
