黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁ、引越しだ!

ご無沙汰しております。

ただいま月末の引越しに向けて、鋭意荷造りに励んでおります(汗)。
ネズミに負けて撤収を決めたりーぱい家。。。
今度はネズミのいないmy実家に帰ることにいたしました。

毎度の事ながら、ダンナは長期出張の中敢行予定、
けっち~なりーぱいはあらかじめ荷造りしては行き先の実家に運び
少しでも予算を削減するべく貧乏暇ナシ状態でいます(汗)。

なのでしばらくブログは滞りがちになりますが
新たなりーぱい家の珍道中をお楽しみに
しばらくお待ちくださいね。

| 家族日記 | 20:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: No title

やっぱ!引越しってホント無駄な出費って気がするよね!!!

・・・しかし自分の物持ちさ加減に疲れるわ~・・・。

今年は納会いけそうにないもんね~(涙)。
また落ち着いたら伺うです~

| りーぱい | 2009/11/15 21:05 | URL |

No title

遂に お引越しなんですね
私も前回の引越しは全て自力
(友人の力と軽トラのお陰・・・)でした
こんな事に 一銭も使うもんかの守銭奴ぶりでした(笑)
ご実家での 凸凹Diaryも楽しみにしています
落ち着いたら また 遊びませう~♪

| エス | 2009/11/15 12:41 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます~

v-22あゆむさん
そーなんです~オタクのお坊ちゃまたちは次回は
実家の離れで一緒に過ごさせていただきます♪
ウチの悪魔はそれはそれは楽しみにしております(笑)。
リュウ&コーちゃんたちにも楽しみにしててね~と
お伝えくださいね~♪

| りーぱい | 2009/11/12 22:13 | URL |

No title

ついにお引っ越しですか!?
というコトは、ウチのボーズ達、ご実家でお世話になるのですね。
宜しくお願い致します。
引っ越しは、本当に体力、気力、とも消耗しますよね。
どうぞお疲れがでませんように。

| あゆむ | 2009/11/12 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/425-d069770b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
