黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の晩餐?

庭の果樹の収穫も今年で最後・・・と思いきや!

それオレの~
夏場に全落ちした柿を犬たちに食い尽くされたりーぱい家。。。
ざくろは今年1こしかならなかったのに・・・!

知らぬ間に落ちたこの実を黒デカ&白チビが狙っていました!

慌てて回収。。。しかしこのところの雨でお尻が溶けていました。。。
なので痛んだところを除いて、2匹にあげることにしました。





うまそうですね
甘酸っぱいにおいに誘われて、黒がガン見をしています。

いただきます
「よし!」の一言であっという間に丸ごとかぶりつき。


もしもし!カイエン君!
ちょっとそれは食べすぎよ!

半分をパイ蔵に分けてやった。
うまいっす
すかさず背中を向けて(笑)、パイ蔵もかぶりつき。

食い急ぐカイエン
カイエンも味わう暇もなく?食い急ぐ有様。

早食い競争
お互いの気配を感じつつ、秋の味覚を楽しむ2匹でした。

・・・?あと一匹は??

出遅れたリタ
すっかり黄泉の国へ・・・じゃなくて、
午睡をむさぼっているうちに、出遅れたリタ様でした。

| 家族日記 | 21:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: No title

そーだ!dollママさんはこれず終いだったよね~
新しいおうちは皆と離れちゃうけど、機会があったら
ぜひ!遊びに来てね~!

お!安納芋たのんだ?ウチもプチ3種6kgを頼んで
先週来たよ~
早速ストーブでウマウマしています♪

| りーぱい | 2009/11/17 21:51 | URL |

No title

このお庭にも遊びに行けなくて…残念だったなぁ。
それぞれの秋を楽しんでいる様子のりーぱい家だね
うちは今年初の焼き芋しましたよ、庭で。
(芋20個くらい焼きました、笑)
新しいお家での様子も楽しみにしているね。

引っ越しの準備頑張って下さ~い、ファイト!


| dollママ | 2009/11/17 17:15 | URL | ≫ EDIT

Re: 背を向け合う姿が~

v-22あゆむさん

いかにも!ですよね~~(笑)。
本当に仲が良いのか悪いのか??
この前なんて、サイズが全然違う2匹が
(ケンカして)カンガルーのボクシングのように
お互い同じ高さで(!)仁王立ちになっているのには笑いました。
カイエン、ちんポーズでサイズ合わせてムキムキしてるの(笑)!
立ち上がれば一発で勝負が付くのに・・・。

結局お互いギリギリのところで折り合いを付け出したようです?

| りーぱい | 2009/11/16 20:53 | URL |

Re: リタちゃまだ

v-39ダニポンままどの

リタって、寝てしまうと頭がベッドから落ちていても
気づかないくらいグネグネになるんですよ~(笑)
最初は「やべ!死んじゃったか?」と
焦りましたが・・・。
寒くなっても元気です~

新しいお家に慣れてくれるといいな~>リタ
新しいおうちの階段が上れるようになるといいな~>カイエン
新しいおうちでケンカしないでほしいな~>もちろんパイ。

| りーぱい | 2009/11/16 20:50 | URL |

背を向け合う姿が~

笑えます。
でも、そうですよね。
お互いアイツのモノは俺のモノですものね~。

リタさん、セーター姿があったかそ~う。

| あゆむ | 2009/11/15 23:19 | URL | ≫ EDIT

リタちゃまだ

リタちゃま~v-345
久々のお出ましですね、相変わらずピンクがよくお似合いだわ!

お引っ越しが済んでみんなで仲良く記念写真、
っていう日が待たれますねv-258
どうぞ体調に気をつけてください。

| dany-mama | 2009/11/15 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/426-423875fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
