黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男前になったかな?

シャンプー帰り
カイエンです。
変り映えしないようなするような・・・(笑)。
子犬のようで子犬でないサイズになってしまいましたが
現在体重23キロ。ここ1~2ヶ月ほとんど変っていません。

しかし!

今日初めて、トリミングサロンデビューをしました。

リーパイですら行ったことのないサロン。

かあちゃんだってこのところそんなにいけないサロン!


外飯を食って、おりこうさんになってもらおうプロジェクト第2弾?
半日お預け&しゃんぷーで暴れない訓練を兼ねて
シャンプーに出してみました。

ボクちゃん男前になったかしらん?

やはり足元とお顔は家では出来ないキレイさ♪
スバラし~~♪何より楽~~~♪

飼い主がドキドキの朝のお預け。
スタッフの方にリードを預けると、
さっきまで興味津々だったカイエンは
「え~~~・・・?まじぃい~~~??」と
ぼんやりショックな顔立ちで私を見送っていたのに・・・。

夕方仕事終わりに迎えに行くと・・・・・・!

バカイエン!帰ろうとしません!!!

奥のトリミングルームのお友達が名残惜しいのか?
お姉さんに未練があるのか????

母ちゃんの顔を見るとひとしきりお愛想をすると
またまた奥に向かって必死にリードを引くバカ。。。

オーナーさんに「もう一回やるか?」

と言われて大喜び???

う~~ん、飼い主ちょっと複雑~~~(汗)。

ウチよりサロンのが楽しかったか?カイエン。
・・・ま~、たのしいかもな~。。。。

残念!


外に愛情を求める可哀相なカイエンに1ぽっちか?
いえいえ、↓肩なしのかあちゃんに応援ぽっちをお願いします(涙)。

| カイエン | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: パリの画学生のような

v-16だにぽんママさん
どーも♪
やっぱり出来の悪い息子でも可愛いと言われれば
まんざらでもない私(笑)。

タートルネックは水色かしらん?
そしてやっぱり、ベレー帽??

| りーぱい | 2009/12/02 23:29 | URL |

パリの画学生のような

ムードのあるお顔でち!
カイエン君、お鼻が1.5センチほど伸びたような...
これはもう立派な青年のお顔でち!
ぜひ、タートルネックを着せてみたいな~e-266

| dany-mama | 2009/12/02 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/427-4e4d8c87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
