黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しています。

まる2週間のご無沙汰でしたが、いかがお過ごしですか?

我家は先週引越しウィークを迎え(!)
激動の日々を送りました。

なにしろケッチ~な私♪
引越し代をケチったら大変!!!

4年を過ごした元宅からは、トラックに家具類だけで
ダンボール類は一切載らず!
この1週間は全ての日常生活を止めて
ひたすら荷物運びに明け暮れたのでした(涙)。

あぁ、もう引越しなんてしたくない!
物持ちの私は恐ろしい物量にしばらくは
購買意欲を去勢されたのでした(苦笑)。


さてさて、我家の白&黒はどうしているかと思うと!??





091124棒くわえて
カイエン君はときどき元宅に行くときに載せて行き
秘密の練習場でガス抜き~

091124霊園1
パパ・ケイマンとも会える回数が減っても
このときばかりは大満足。



091127原峰公園1 091128原峰公園4 091128原峰公園3091128原峰公園2
何故か?引越しの間中預かっていたヘンリーちゃんも加わって
近所の公園でミニミニトレッキングをしてみたり。

しかし~!まだまだ私には荷解きとお散歩の日々が待っている!

あx、眠いよ~~(涙)。


まるで新居は産廃処分場。
きれいになったら報告しますね~

| 家族日記 | 23:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: お疲れさまでございます

v-22あゆむさん

ご無沙汰しております~♪
やっとこさネット環境も整い、昨日リビングもナントカ
人様にお見せできるか?というところまでこぎつけました(汗)。
でも皆さん「開かずのダンボール」ってお持ちなのに
ちょっと安心しました(爆)

そしてそして!

さすが!目の付け所が違います!!!!
カイエン坊ちゃまは、ひたすら平地の元宅から
山がちな新居周辺の坂道、階段にビックリの毎日です。
こんどネタにするのでお楽しみに~~~i-237

| りーぱい | 2009/12/07 08:31 | URL |

お疲れさまでございます

お引っ越しは疲れますよね~~~~。

わが家も開いていない段ボールが数点。。。
いつ廃棄したらよいのかしらと。。。

ところで、
リタさんパイ王子は勝手知ったる我家でしょうけれど
カイエン王子、お引っ越し先には慣れましたか?

| あゆむ | 2009/12/07 01:12 | URL |

まったく・・・。

エスさま

ホント!散歩サボりたくても
未だに部屋がきれいになっていないので
犬たちは部屋ではハウスにセッチン詰めですから…。
唯一の楽しみを取り上げることはできないもんね~(涙)。

あけてないダンボール!
私なんていくつもありますが、
やっぱコレって・・・?
問題だ~(爆)。

でも私は捨てません!

| りーぱい | 2009/12/05 19:35 | URL |

No title

お疲れさまです~~
ホント 引越しだろうが イベントだろうが
関係なく 日々の散歩はサボれませんものね~
にんにく食べて 体力維持して下さいー!

ワタシ3年前に引っ越した時から 明けてない
段ボール箱が2個ほどありますが・・・ 
これって そのまま捨てちゃっうべきですよね(笑)

| エス | 2009/12/04 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/428-ec91e821

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
