黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Die Hard Woman, Rita

ここ数日、咳止めのステロイドが効いたのか
リタさんはちょっと食欲が戻ってきています。

体重も3・8キロから今日病院で計ったら4キロちょうどまで
持ち直しました。

やはり気管支の炎症?四六時中深い咳をしていたのが
収まったら疲れが取れたのか?ずいぶん楽そうです。

とはいえ、多分ステロイドをやめればまた咳が出る。
するとたちまち体力が奪われるので弱る。の繰り返し。
でもとりあえず今は少しでも辛くなければ良いかと思っています。

しかしヨタヨタは相変わらず。
今日はベランダに落ちて、そこにためてあった
リタさんの汚れた毛布の山に倒れこんでそのまま
省電力モードになっていました。

う~~ん、大丈夫なのか、ダメなのか?
良く分からんリタ様はとりあえずあの世から一旦
ご帰還なされたようです。

ご心配頂いた皆様、本当にありがとうございます。
まだリタはとりあえず元気ですので一安心です。



りーちゃまに↓応援拍手の1ぽっちをおねがいしま~す。

| リタとぱいんと | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/431-c51efc1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
