黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでも私は犬を飼い続ける

091222原峰PC3
ご無沙汰しております。
クリスマスもあっというまに過ぎてしまい!
(…と書いて、今日はパイの誕生日と言うことを思い出しました!!!)
怒涛のような毎日が過ぎていきます。

また前回の日記から後も
沢山のお悔やみの言葉をいただき、心から御礼申し上げます。
一人一人にお礼を申し上げないといけないのですが
みなさんの温かい言葉にまだ、何回も言葉をつづるのが
ちょっときついので、本当に申し訳ないのですが
この場を借りて、また失礼いたします。


091219古畑邸
今ひとつテンションの上がらない毎日ですが
そんな中でもいつもどおり、リュウちゃんやコーちゃんが来たり
皆を連れてカイエンのママ・ココロのおうちに遊びに行ったり


0912ケイマンとカイエン
パパ・ケイマンのところにご飯を買いに行ったり


091222原峰C3 091222原峰P2
近所の雑木林公園で暴れまくったり

いつもどおりの毎日が過ぎていきます。

  

リタだけいないけど…。


介護がなくなって少しは楽になったかと思いきや
カイエン君をlお部屋解禁したところ(リタ狩りをするので
今までひたすらハウス生活の室内でした)

…結構ウザいです(笑)。

お子チャマは目に映るもの全てを何処へともなく運んでいます!


黒との格闘が続く、若い犬の介護生活が始まりました。



何だかイマイチ集中力も気合も入らないですが
コイツラのいるお陰で、とりあえず気が紛れています。


091222原峰2
さぁ、今日はパイちゃんの誕生日だね。


何かお祝いをしましょうね。
パイとも限りある時間しか残されていないからね。




それでも私は犬を飼い続ける









| リタとぱいんと | 07:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/436-8d1fe94e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
