黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天空の庭を封鎖せよ!

おはようございます
おはようございます。カイエンです。

昨日はまた皆で寝室に寝たのですが、
なんだか修学旅行気分でつい、はしゃいでしまい
ご飯のときにハウスに入ったら、ついつい眠ってしまいました。

いやぁ~、ハウスはいいっすね。


さて、かあちゃんが呼ぶので庭にオシッコでも行きますか。







バリケード
あ、あれ?何ですか?これは。

うちのトロ舟ではありませんか。
なんでこんな風に立てられているんでしょう?

…と言っているかどうかはわかりませんが
カイエン君はどうやら立ち入り禁止になったようです。

何故なら…

かわいそうなブロッコリー
母が育てたブロッコリーを、まさに収穫しようとした日に
頭からマルかじりしたり

引っこ抜いて放置されたモノは以下の通り

ねぎ3本
南天の30cmくらいの苗2本

これらを毎日毎日せっせと引っこ抜いては持ち歩き
そして打ち捨てる粗暴者のカイエンに、
最初は寛容だった母も遂に切れたか?!

あわれカイエン君は階段のみの範囲に限定されてしまいました。

リュウちゃんたちはそんなこと全然しなかったのに~
やっぱりおバカはオバカ。。。

自業自得の結果なのでした。



とはいえ、両親が出かけたところを見計らって…
なにかあってん
こんなことしちゃったり


ちゅるパイ
こんなにのんびりしちゃったり

不仲な2匹
ケンカしたてのところを無理やり2ショットしちゃったりして
お庭征服計画は着々と?進んでいるのでした。
なんて、そのうち追い出されそう…?


粗忽者のカイエンに応援の↓ぽっちを?


| カイエン | 20:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 大丈夫よん♪

ダニぽんまま~

こちらこそ、よろしゅう~たのんますv-238
ホント、唯一犬たちに好意的なままりんを怒らせないように
少しは気遣いをして欲しいものですが。。。
そんなもの、持ち合わせていない坊主たちと
その飼い主ですわ~♪

あぁ、むさくるしい家族です~(汗)

| りーぱい | 2010/01/06 23:07 | URL |

出遅れちゃったけど

今年もどうぞよろしく~v-344

新年早々、悪ガキ元気2人組ショットに出会えてうれしいわ!
広ーいお庭、征服にはちょっと時間かかりそう。
おふたりさん、りーぱい母さんががキレないようほどほどにねv-415

| dany-mama | 2010/01/06 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/440-179a55a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
