黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウマウマ♪レモンタルト

レモンタルト
この前リュウ&プーさんのママにいただいた
小笠原のレモンカードでタルトを作ってみました。

これはち~ちゃなタルト型で作ったミニサイズ。
レモンカードの下にはレアチーズクリームが入っています。

…しかしこの日はクリームチーズがなかったので
なんと!ブリーチーズを溶かしていれてみた!
そしたらまたまたまろやか~なお味がして
また旨かったです~



張り込むパイ
床で撮影をしていたら、フリーになっていた小僧を忘れていました。
しかし大人はガツガツきません。
かなり理性がありますので(笑)。

ここにコイツが出ていたら…!
ヘソ天カイエン
人間の食べ物をまだそんなに知らないクロスケは
横でヘソ天で寝ておりましたとさ♪


純真無垢なカイエンに1ぽっち?
それとも、ひたすら待ち続けるカイエンパイントに1ぽっち?
(悪い!パイ!!)
楽しんでいただけたら拍手をよろしく~

| 料理・おかず | 10:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしかったです~!!

v-22あゆむさん

いやはや!とっても美味しくいただきました♪
うちもトースト、クラッカーでもいただきましたよん♪
なんだか香りが良かったので絶対にやらねば!と
張り切って作りました。やってよかったですv-10

しかしパイの場合、理性と言うより実は
その「後」が怖くて手が出ない…というのが本音でしょうか(爆)。
なにせ母ちゃんに目から火が出るくらい…(後はナイショ)

…これがカイエンにも通じるようになるのか…(汗)。

| りーぱい | 2010/01/11 22:53 | URL |

うっ!おいしそ~!!

とっても、美味しそうです。
やはり、手をかけて頂ける処へ行くべきモノですね。

わが家では、パンにぬってトーストして食べちゃいました。
(それでも、美味しかったですけど、、、)

パイ君、とってもお利口さん、ウチのお坊主ならば
絶対に手がイヤ「口」が出てますよ~~。

| あゆむ | 2010/01/11 19:45 | URL | ≫ EDIT

Re: おかえりぃ!

kubiさん
いやはや、うちだってそ~よ(笑)
まだ別棟だからいいけど、最初の1ヶ月は
毎日入り浸りで…世話を焼かれて…(汗)。。。

のっとりも維持費が払えなさそうなので
適当に居候ですわ(大汗)。
やっぱり一番楽しんでいるのは母と犬たちか~?

まったく甲斐性のない娘夫婦ですわ~(ガックシ)

あ、ことよろ~^^

| りーぱい | 2010/01/11 16:02 | URL |

うまそ~~
かなりの女子力ですな。
パイ君の大人っぷりが凄いです。
しかしすっかり実家に馴染んでますね。(犬達も)
前記事のお庭も素敵だし、もう乗っ取ちゃうべきですね(爆)
私は今日長い里帰りから帰ってきましたけど、母と顔を突き合わせて暮すのは2週間が限界のようです
あ、今年もよろしくです^^

| kubi | 2010/01/10 15:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/441-8e1372fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
