黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびーず特訓inあきる野AC

JumpingWill.jpg
今日はカイエンと兄弟3頭、パパ・ケイマン、そしてララ君のお兄ちゃん
ohanaくんの6頭のフラット、そして我家からは小さいオッサン・パイントで
オビの特訓に行ってきました。
とはいえあくまで自主練なので、普段の自分の成果を披露するのと
苦手科目の克服のために何をすべきか、1頭づつ出してはみんなで
意見を出し合って練習をしました。
朝から5時間は軽くいたでしょうか?

う===ん、充実した実り多い一日でした。


WillWait.jpg WillRecall.jpg
まずはお久しぶり~のWill君。カイエンと一番似ていたのに
あっという間にこの毛量と落ち着きで、一気に取り残されたカイエンでした(汗)。
座れ・マテは大得意。リコールだってバッチリです。




DinoTagOW.jpg DinoTunnel.jpg
そしてお馴染みDino君。ママは老体に鞭打って年齢を感じさせないくらい元気で
大きなディーノちんと引張りッコ、障害練習など精力的にこなしていました。



LaLaRet.jpg
そして、大きな兄弟ダイナミック・ラーラ君!
あの体で走ってこられると迫力満点ですが(笑)
やる気マンマンでいい仕事していました。




StopWhistle1.jpg
StopWhistle2.jpg
StopWhistle3.jpg
そして真打・パパケイマン!

見てください、このキュッと止まるストップホイッスル。
日ごろの練習はホント大事だと、またパパから教わりました。


さて、大人のパイント、ohanaそれからカイエンですが・・・。
写真を撮り忘れてしまいました。すみません。


そしてさいごはみんなで休止の練習。
LongStay.jpg
自分の反省から、今後は休止に力を入れたいりーぱいでありました。


そしておまけ!
ちびーず1 ちびーず2
ちびーず3 ちびーず4
さあ、これは誰だかわかりますか~?
飼い主さんは特に見分けるべし?(笑)。

答えが知りたい?
それは次の日記のお楽しみ~♪




| カイエン | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/447-b13ae917

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
