黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪を引いた。。。

今年初めての風邪ひきさん。
週末からダンナがやられてて『ヤダなぁ~(-_-;)』と
思っていたら。。。!
ちゃんともらえるもんはもらっちゃうのがわ・た・し♪
もっとよいもんくれよな~(泣)!
なのでお仕事一件行ったら今日はごろごろ。
ホットカーペで寝ているとカンガルーの赤ちゃんが!
Kangool.jpg

寒くなると、間違いなく人の服の中に入ってくるパラサイト・ドッグ。
王子はここでも甘えん坊光線炸裂さ。

それに引き換え、ばばちゃまは本当にオリコウ♪
※但し、他に犬がいないところ限定ですが。。。(爆)!
何をやっても怒らずされるがまま。
nageuriRitatrim.jpg


ちょっと特価シールを貼って、売出し中♪

| リタとぱいんと | 21:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kubiさん
何と殊勝な~(爆)!
なんて、リタは可愛がってくれる人はスグにわかるんですよ~!
でもコワモテのオジサンが怖いらしいんですわ~

McCoyさん
私もムギちゃんならポッケでもお腹でも入れたいわ~♪
シールって結構嫌がるコはとっとと取っちゃうんですよね。
リタは平気で半日でもつけてます。
そう、流れるままに身を任せて生きてきた味のある女なのです(爆)!

| りーぱい | 2005/10/27 17:08 | URL |

寒くなってきたので、我が家の娘も「カンガルーの子」に変身しつつあります^^

特価シールに「爆」^^
ウチの子のおでこにも貼ってみよっと……

| McCoy | 2005/10/27 13:20 | URL | ≫ EDIT

りーぱいさん、風邪ですか。
お大事にしてください。
カンガルー王子、あったかそう~~。
特価!私が買います(爆)

| kubi | 2005/10/27 09:26 | URL |

スノレっちのストーブに当たる姿が目に浮かぶ・・・それもまだついてないのに(爆)!
ふふふ♪うちの甘さがどんどんばれていく~~~~~!

| りーぱい | 2005/10/27 08:53 | URL |

カンガルー状態っすか!
カンガルーのままトイレ?ひゃ~あま~い!!
今日なんか昼間もちょっと寒かったものね。
うちもそろそろへばりついてきてますよ~
冬支度もせねばと石油ファンヒーターを出しておいたら、ちゃっかりスノレがその前に座ってるじゃあ~りませんか!
オイオイ、まだ灯油買ってませんよ~
風邪もあちこちで聞くようになりましたね。
りーぱいさんもお大事に!!!

| remy | 2005/10/26 22:37 | URL |

ホント、どこでも入れるのは便利だけど、メーワクなときも多々ある。>特に冬場。
電話やトイレに立つときにヨッコラショ!とおまけ付きで移動する私って・・・(甘ッ!)

| りーぱい | 2005/10/26 22:01 | URL |

カンガル~!小さいからどこでも入れちゃうのね、パイちん。
ばばさまはチュ~されてるのかと思ったです♪

| えんど | 2005/10/26 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/45-288df991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
