黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬は喜び庭駆け回る~

カイエンバカ走り0202
雪です。

山猿カイエンには始めての光景。
もう大変なことになっています。


すごい顔
東京では4年ぶりの積もる雪にカイエン大喜びで狂っています。
雪の中に顔を突っ込んだり、パクパクと食べてみたり
大忙しです。

病み上がりパイ0202
一昨日カイエンと張り合って木のおもちゃをかじりまくり
そのままお腹に収めて昨日は上から下から大噴射のパイントも
ちょっと機嫌が直ってきたようで。



顔真っ白カイエン
やりますか?かあちゃん。
パイにトリさん争奪戦の許可をもらう?カイエン。

にらみ合い0202
からかわれるパイ
最近ちょっと仲が良くなったか?
パイはカイエンの誘いに時々乗ってくれます。
…でもカイエンを追いかける顔は…

こんな顔で、いかにも「付き合ってやってる」風情なのがおかしいです。


トリさんしとめる トリさん振り回す
いつにもまして大ハシャギの黒デカあかちゃん。


疲れを感じるパイ
オレ様は病み上がりなのでさっさとお部屋に入ってしまいました。


おバカな兄弟に↓ぽっちおねがいします~

| 家族日記 | 12:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: やっぱりか~!

あはは!何だか目に浮かぶわ~v-10

やっぱohanaはお兄ちゃんなんだね~♪
ウチのお兄ちゃんは小さいので力ではかないません。。
かわいそうにね~(笑)。

| りーぱい | 2010/02/02 23:31 | URL |

やっぱりカイエンぼっちゃまも狂いましたか~!
我が家のおララ君も狂って大はしゃぎでした♪
朝、ベランダの雪だるまに気が付き、バクバク食いついてた!
公園にも行ったぞー!スリスリしたり、食ったり、大忙し。
お花君はキレキレ走りして、雪を食いまくり。

我が家はお花がおもちゃを取って、ララが欲しいよーと
周りでウロウロだよ♪たまに奪い取って大ハシャギ!


| ohana | 2010/02/02 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/451-13c5e2f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
