黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パイの弟来る

りくち1
木曜日から、かわいいお客様が泊まりに来ています。
李玖ちゃんはパイの異母弟になりますが、社会性もあって
とってもオリコウなシティボーイなのです。

しかし!母違いとはいえやることなすことよく似てるって!

今まで長い付き合いですが、結構やんちゃだった事が判明!
おもちゃでガウガウごっこも出来るし(!)
大きなボールが大好きだし(!!)
チョロスケなところとか(笑)
分離不安?ちっくなところとか(爆)

なのでお互い鏡を見るように意識しあってておかしいですよ~



なのでパイとは一緒に出せませんが(爆)
超仲良くしているヤツが一匹…





かわいいお客様
それはカイエンです。

これが意外にウマが合うようで…?
0206リクとカイエン1
こんにちは~♪
大きいけどボク、まだ赤ちゃんなんです~♪

カイエンはお友達が来て大喜び。

0206リクとカイエン4
おなかを見せたり

0206李玖とカイエン5
見せられたり(笑)


0206りくとカイエン6
失礼な態度には制裁を加えられたり(笑)


カイエン君、小さなお兄ちゃんに社会勉強を
させてもらっています。


あぁ、パイ蔵…オマエもおしえてもらえ!



頑張れカイエン!紳士への道は遠いのじゃ!

| ジャックラッセルテリア | 09:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: そーなんですよ~(汗)。

i-236ka-さん

もうママが帰ってから、予想通り(爆)
結構やりたい放題というか、ホント初めて来たとは思えないくらいの
くつろぎ様で、コチラとしてはまったく気にしないで済むので
助かっていますv-8

しか~~し!
チッチッチv-219パイのママは
李玖の嫁でもあるからにして~
李玖のママはブラちゃんなのでした~

| りーぱい | 2010/02/07 16:57 | URL |

李玖、とっても楽しんでいると言うか。。。
馴染んでいて初めてお邪魔したとは思えない態度ですね(笑)
パイくん、もう暫く弟とガウガウしてくださいね~
カイエンくん、たくさん遊んでやってね!
お蔭様で買い付けも順調に進んでいます。
ところで、パイくんと李玖って同じママじゃなかったでしたっけ?

| ka- | 2010/02/07 04:08 | URL |

Re: タイトルなし

v-16シェリルちゃん

言われてみれば~!
ま、ずっとテリア系が続くってところよね。
カイエンでかくなったでしょう?
ちょっとオリコウにもなってきたし~♪

| りーぱい | 2010/02/06 15:35 | URL |

何だか、チャルに似てる気がする~
遠い記憶だから宛にならないけど…


カイエンでかっ

| シェリル | 2010/02/06 14:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/453-557b944f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
