黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弟帰る

0210りくとあきる野3 0208りくとあきる野1
あっという間の5泊6日の弟滞在。
昨日りくは帰っていきました。

やっぱりとーちゃん、カーちゃんの姿をみると大喜び。
つかの間の非日常を楽しんで帰っていきました。


0210りくとあきる野2 0210りくとあきる野5
りくは穏やかに育てられていますが
ジャックはジャックだと今回思いました。

なにしろ兄弟2ショットが1枚もない(爆)!

結構おしゃべりで嬉しくてガウガウ、怒ってガウガウ
でもちゃんと他の犬たちとも仲良く出来て
とっても手の掛からない子でした。


0210りくとあきる野6
ドッグランで遊んだり


100209Riku.jpg
朝霧高原にも一緒に行きました。
100209Riku2.jpg
ここでもやっぱりスリスリ。
…地面にはヒツジとか鹿の?うん○がビッシリ。。。。


李玖と朝霧
またいつでも遊びに来てね!
カイエンが楽しみに待っています。




| ジャックラッセルテリア | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/454-e39b9035

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
