黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝霧で大ハッスル~♪

100209朝霧1
火曜日のこと、またまたお天気に誘われて
朝霧高原に行ってきました!

予報は弱雨だったのに!
このお天気!!

富士の頂は雲で見えませんが、どピーカンで気分は最高でした。




100209車の中
今日も犬連れ3匹の私。
後部座席はパイントと李玖。
その後ろはカイエンが控えています。
パイを出すので李玖は駐車中はカイエンの上で待機しています。


100209いずカイエン1
今日も沢山走って遊んで大騒ぎ~
今日は徹底的なオビ&GRTの練習でした。
ちびーず強化月間?
一頭づつ出してはレトリーブや呼び戻し、
オビの練習に励みました。

100209朝霧
大人の皆様はと言えば?
200m級?の遠~~~~ブラインドやおとりの練習に余念がありません。

100209kid.jpg
リモコン・キッドおじちゃん。

100209ケイマン
こちらはパパ・ケイマン。

100209Ohana.jpg
ohana兄ちゃんもがんばりました!

100209Pint.jpg
ウチの白いオッサンも激しく草むしりを楽しんで。


RollCake.jpg
お昼には姐御の誕生日を祝ってロールケーキを食べました。




毎度たのしい朝霧高原!
春も頑張ってエントリーテストを頑張るジョ!カイエン!!

| カイエン | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/455-3e12d625

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
