黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパはGチャンプ

グラチャン1
今日は大切な、心に残る一日になった。

パパ・ケイマン。2歳10ヶ月。
グランド・トレーニング・チャンピオンの誕生した日です。

昨日からお腹の調子も良くないパパ・ケイマン。
ケイマンのとーちゃんは気が気でない中の競技開始です。


グラチャン3
いつものように爆発するような勢いはないものの
そこはベテランとーちゃんとパパ・ケイマン!
やることはちゃんとやるのです。

グラチャン2
常歩行進中の伏臥
形がとてもきれいでしょ?
淡々とこなすとーちゃんとパパ・ケイマン。
いろんな思いを背負って、でもそんなこと
見る人にはカンケーない中、シンプルに演技することに
集中しています。

グラチャン4
休止の風景

日ごろの成果を披露する場でもある競技会のリンクで
ひと際輝くコンビのひとつでした。

ケイマン表彰
午後の出番のプードルさんがすばらしい演技を見せたので
この日パパ・ケイマンは惜しくもグループ2席に終わりましたが
まるでオリンピックのように私たちの心が一つになった
素敵な一日になりました。

…しかしコンマ1差の2位は惜しい!!!


このほかの仲間の競技結果はというと
イヴちゃん2 イヴちゃん表彰
パイと同じ年のイヴちゃん。
10歳とは思えないキビキビとした演技は
審査員もビックリの納得の4席!

かげ2
競技会から遠のいていたので久しぶりにお会いした影丸。
地道に訓練・アジを重ねてきた事が誰の目にも明らかな
影ちゃんのルンルンの演技は価値ある6席。
4席のイヴちゃんとはなんとコンマ3差の
ダンゴ状態の接戦でした。

そして
パトちゃん
ディーノの師匠で、この日プロの部で出場の
若手訓練士M君!ハチャハチャの愛犬パトちゃんと堂々の演技で
なんと3席!

皆が眩しく見えた、久しぶりの競技会場での一日でした。



カイエンもみんなに続けるように頑張りたいと思います。

| カイエン | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

いえいえ!いらっしゃいませ~♪
勝手に載せちゃってすみませんでした^^

カイエン、可能性ありますかね?
最近「バカで終わる」方に3500点!て気がします…(汗)。
あ、いつもか?!!

| りーぱい | 2010/04/09 22:56 | URL |

影を載せてくれて、ありがとうございます。
気がつくの遅すぎですね、失礼しました。
そう、地道にがんばりました!ハハハ
カイエンくんもいろいろ可能性を秘めていて、
これから楽しみですね。

また、会えるの楽しみにしています!

| 晴(影母) | 2010/04/09 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/459-79c615d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
