黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニチュア・ホース

今日は知り合いのところに久しぶりに遊びに行った。
近所に馬がいる!というので見せてもらいに行った。
私はケータイを忘れてしまったので後で送ってただいた写真ですが
この子はなんと!!!
nano.jpg


フツーの民家の庭で飼われているのです!!!
名前はナノちゃん。3歳?4歳で、これから大人になるところだそうです。なのでまだまだ遊びたい盛りだとか?で、下手に近寄ると遊びでド付かれて、腰を折りそうになるそうです。
remyさんのところの馬よりじぇんじぇん小さいけど、犬に比べたらやはりでかい!でもかわゆいサイズのお馬ちゃんでした。
・・・しかし今度の本部展でパイの代わりにこれで出たら、目ぇ~引きそう♪なんちゃって♪

| 未分類 | 21:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふふふ~♪
リタは多分気にしないんだけどさ、パイ蔵は多分おっかなビックリ、ワウワウ吠えるでしょう。。。何しろ自分より大きいものは怖いと来たもんだ!
そっちもすごいね!公園に放牧かぁ~♪
さすが!スケールが違う!!!是非に!撮ってきてくだされ!!!

| りーぱい | 2005/11/01 13:29 | URL |

りーぱいさんお一人で行かれたのですか?
次回はパイ王子とリタ様の3ショットを是非デジカメで!
うちのすぐ近所にも馬2頭とポニー1頭を飼われている方がいらっしゃいます。
(すっごいお金持ちらしく、グレートデンもいる)
いつもの公園で時々放牧されててびっくりします。
だって馬が一人?で車道歩いてるんだもん。
でもリーチなんかよりよっぽど人に懐いてて、なでなでできるんです。
私も写真がんばって、blogネタにします。

| kubi | 2005/10/31 11:52 | URL |

あれれ?!!!
コメントが載ってナ~~イ!!!!ではもう一度・・・。
remyさん
チビッコイこのお馬さんは慰問活動に行く予定なんだって。
ワンパク盛りでかわいい!ってカンジでしたよ~
今近づく勇気は私にはなかったけど・・・!

えんどさん
ホントこれで競技会(犬の)に出たら間違いなく目立つ!??
・・・って、目だってどうするなんだけどさ。。
室内で飼うのは勇気いると思うな~~~
(最近寒くて腰痛がひどい私)

hanaっちさん
風邪~~!まだグズグズしてまっす。。。
出歩くからいけないんだろうけどね~~~!
また撮ってくるね~!しゃしん!!

hanaっちさんも風邪気をつけてね~!

| りーぱい | 2005/10/31 10:47 | URL |

ひええ~!!

普通の家の庭飼いでございますか!?
やりますなあ~・・しかし馬って可愛いですよね~!!
また是非是非遊びに行って、色んな画像をお見せ下され。
お風邪の調子はいかがですかあ~?

| hana | 2005/10/30 11:35 | URL |

ミニチュアホース~!へぇ~~!! 
にゃははは、本部展に!
グレー都電やウルフハウンドなんか子馬くらいあるものね~
アジなんて馬術競技がもとだもんね。
ウマで出てもいいかも知んない・・・?うん、いいに違いない。
なんちゃて。

テレビではよく室内がいの馬(でっかいの)とか取り上げてたりしますねー。
「家族だからいつもいっしょなの」って言ってました<日本じゃないけど
寝る時どうするんだろう…??

| えんど | 2005/10/30 10:01 | URL |

ウフッ、かわいいのぉ~
けっこう、ミニチュアホースも流行っているのかしら・・・
確かにアフガンハウンドみたいな大型犬と比べればさほど差がないものね。
座敷犬ならぬ座敷馬ってのも地方にはいるらしいよ。
スノレが小さい頃よくいっしょに遊んでたポニーは背が私の腰くらいまでだったから、それよりも小さいくらいかしらね。
ちっちゃい馬もかわいいわね。

| remy | 2005/10/29 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/46-b44ad7f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
