黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お耳カットの巻~♪

右だけカット
オホホホ♪先ほどは変な書きかけ記事のままアップしてしまいました。
あまりに謎でビックリされた方、失礼いたしました。

今日はカイエンの耳をカットしてみました。
この写真は右耳だけ、ちょっとやってみたところ。
まだまだボサボサ毛は出てますが、耳の付き位置が下がって見えて
大人っぽくなります~!


使用後 バカ丸出し0202
 

左の写真は、一応両方カットした後の写真です。
右はアホ丸出しの1ヶ月前の写真。

こんなに耳の位置が違って見えるくらい
毛の量で変わるんですね~♪

う~~ん。見た目だけでも大人にしとかなきゃ!です。

耳毛残骸 すっきりよん
ちょっと嬉しく、ちょっと寂しい
大人のカイエンを見つめるかちゃんでした。

これ以上は寄らないで~(笑)
初めてなので虎刈りなので~(爆)。

| カイエン | 14:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: サンシャイン牧場

v-22あゆむさん

> ところで「サンシャイン牧場」に夢中です。
でしょでしょ~~~?
私も誘われてから半年くらいは経っているのですが
放っておいたのがもったいないくらい!のはまりよう(爆)。

昼にあゆむさんのブログを見てスグ友達検索したのですが(爆)!!
あゆむさんて、多いんですよ~
それに犬の名前入れても何しても出てこないんです~(涙)!

ウチもりーぱいで出てますので探してみてくれますか~???
早速サンシャイン牧場で、一緒に虫入れ&人の作物収穫しましょう(爆)!

| りーぱい | 2010/02/27 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/461-7516f1cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
