黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖のカイエンウィーク

ドアップカイエン
ご無沙汰です。カイエンです。
とっても久しぶりですがみなさまお元気でしょうか。

ボクちゃんはこの1週間、毎日災難でした。

月曜日は急性胃腸炎?と言うくらい血の混じった胃液を吐いたり下痢したり
薬を飲んで全粥で過ごさされたと思えば
今度は前足の指を負傷。
母ちゃんは給料日前なのに~と毎日サメザメ泣くしまつ。

ま、男の子の宿命と言うことで許してチョ~♪

と、言っているかはわかりませんが、本当に今週はコイツに振り回された
りーぱい母ちゃんです。


胃腸炎は原因不明。前足負傷はおバカなカイエンらしい理由なんです。

朝ふとケージの中のカイエンを見たとき
ヘソ天で爆睡するのを眺めて「ま=、能天気でかわいいの~♪」と
視線をそらした瞬間!

「ギャイン!ギャイン!!」

と大騒ぎの声が。

ヘソ天の状態から横になって手を伸ばし、伸びをしながら寝返りをしようとした瞬間!
指がケージの柵に挟まった上体で手を捻ったからさあ大変!

慌てた私はケージの扉を開けて体を戻そうとしたけど
パニック状態のクロスケは押された方向とは反対にまた体を捻る!
余計に外れない指は、肩まで捻る結果に。。。

ようやく指が抜けるまでの20~30秒はとても長く感じました。。。

病院に駆け込んでも「なんでもないです~」と言われ
しぶしぶ帰ってきましたが、次の日シャンプーに出したら
「指の股切れてます。これは痛かったと思いますよ~」
といわれました。

そりゃそーだ。
ケージの柵が一本折れてましたから。。。。

しばらくは安静が必要なクロスケでした。

| カイエン | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/462-7f367a61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
