黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3回目の月命日

fuserita2.jpg
早いもので。
リタがいなくなって3ヶ月がたちました。
すっかり季節も変わり、太陽がまぶしい季節がやってきます。

だんだんリタがいない現実に慣れては来ましたが
なにかにつけて思い出すのも事実。

牛筋を見ては涙し(とおるちゃんが初デートで私には何もなかったのに
リタ&パイに牛筋を煮込んで持ってきたのは有名な話です?)

100均で買ったリタのピルケースをお店で見ては急に涙が溢れることがあります。

どんなに遠い存在になっても
昔の武勇伝は昨日のことのように思い出せるものです。



でももっとまだ慣れていない人が一人。
それはとおるちゃんです。

私はリタの思い出話をしたくても
未だに乗ってくることはありません。。。。

でもリタが生きていた証として
いつか楽しく話が出来るようになってくれることを願っています。


リタ
今はどこで過ごしているのですか?

| リタとぱいんと | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/464-fb31b579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
