黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パイの親戚会

100321親戚一同
去年からずっと「親戚会したいよね~」という話は出ていたのですが
なかなか寒かったりして?実現できなかった親戚会。

日曜日にやっと第1回親戚会を催すことが出来ました。







当初日曜日のお天気予報は「暴風雨」!
週の最初ではみんなひそかに「ど~しよう…」と
思っていたに違いありません。

でもでもそこはやはりジャックのパワーで?
雨天決行を決めてお知らせしたら、あっという間に昼から晴れマークが!
突風は免れませんでしたがなかなかの盛会になりました。

100321親戚会チビ2匹
今回の親戚会は、パイのお父さんを頂点に、パイとパイのお兄ちゃんのラインで
総勢26頭(うち2頭は同居犬のコーギーさんとウチのバカイエン)という
まぁ、ジャック!ジャック!ジャック!!!の集まりに。

上の写真は今回一番チビの両分家の玄孫(パイの父ちゃんから見て)たち。
ワルワルとスタイルのよさはさすがエックスパトリオットの血を引くお嬢ちゃんたち♪
100321パイとペップ
そしてこちらは年長の域に入ったパイと、同胎の兄弟「ペップちん」
お互い白いものが増えましたね~♪

100321サブとパイ
こちら遠く姫路から参戦の?パイの1歳年上のお兄ちゃん「サビー」
まぁ、お互い鏡みたいに寄ると触るとガウガウ。。。
向こうッ気の強さだけはお互い健在です(笑)。

100321親戚会風景1
なかなか血縁だけでこんな頭数集まるのはないかも!?
…でも何故か飼い主たちがいないもぬけのカラのテーブルの横をみると!

100321親戚会ごはん
今日のメイイんイベント!
持ち寄りランチパーティーは豪華絢爛!

コレテーブルを結構並べてるんですが
まだ並びきらないくらいの食べ物が!!!

そしてみなさん手づくりの、心のこもった料理に
かぶりつき舌鼓を打ちながら、犬そっちのけで食べまくるひと時が
かなりの間続きました(爆)!

この後も続々とお料理親類縁者は到着し、
夕方まで楽しくのんびり、過ごしたのでした。


はぁ~~♪またやりたいですね~♪
もちろん!持ち寄りで、いろんなお料理を頂きながら。

我家のオバカ自慢に花を咲かせた一日でした。





ダミアン降臨。
ガウガウサビー ガウガウパイント
おバカな兄弟に1ぽっち~
久しぶりのブラックなジョークでした。

| 家族日記 | 14:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この前はお疲れ様でした~&
素敵な企画ありがとうございました♪

なんかあっという間に終わっちゃって、もっともっと
いろんな話もしたかったし、たくさん写真も撮って
おこうと思ってたんだけど食べだしたら忘れちゃった~
あんな料理、目の前にしたら・・・v-415
しっかり夕ご飯にも頂きました~
またやりたいね~v-344

| remy | 2010/04/01 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/465-44a66d26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
