黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レインコート

このところ変な天気が続きますね。
雨も多くてちょっと犬たちのトイレがおっくうなりーぱいです。

そんな雨の日のお散歩を楽しくすべく?
イヤイヤ、帰った後の体拭きを楽にすべく(笑)
レインコートを買ってみた。

犬たちに。





パイ合羽正面 パイ合羽上から
パイ合羽横2
どうですぅ~?パイは迷彩のものにしました。
一番厄介な胸の部分も胸当てがあるので安心。
ビミョーに小さいですが、小僧の胸周りに合わせると
こうなってしまいました。


カイエン合羽2 カイエン合羽3
カイエン合羽1
こちらカイエン坊主。
やはり夜道は飼い主も見えないので(笑)
視認性の良い黄色で。

こちらさんもビミョーに小さめですが
コイツの場合、あっという間にコートもヘたれると思うので
きっとサイズが合わなくなる頃には、コートもボロボロになっている
ことでしょう…。



これらのコートはぱいちんの親戚がやっている
アビーペットさんで買いました。
オシャレ~な英国製コートがたくさん!売ってます~♪
大型犬用も充実しているのでごらんあれ=♪

| カイエン | 06:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

> 我が家も愛用しています(^^)
すご~い!古くからの愛用者なのですねv-10
コレ、着脱がかんたんで暴れん坊のカイエン君も脱ぎ着が楽で
着せる方も楽ちんですね!
チェックいいなぁ~
カイエンもチェックにしようと思ったんだけど
なにしろ真っ黒なので(笑)夜の視認性を考えて黄色にしました。

…頭の中と合ってていいのかも?v-8

| りーぱい | 2010/04/04 08:25 | URL |

我が家も愛用しています(^^)
チェックの赤と緑の色違いにしていま~す。
着せたり脱がしたりも簡単で、杏奴は13年愛用しています。
最初は原宿のとあるお店で購入しました。
まだまだコーギーサイズが無い時だったので信じられないお値段でしたv-356
ボロボロになってから、良心的な価格のアビーペットさんで買い換えました。

| ka- | 2010/04/03 18:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/468-a7355d00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
