黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPYでない?1st Birthday

                  カイエン誕生日カード
今日はなんと!カイエン兄弟のお誕生日です。

あんなにデッカくなっても、なんと!1歳なんです。
写真は懐かしい?去年秋の兄弟会の写真「犬のなる木」です。


思えばひょうんなことから(笑)カイエンを飼う決心をして1ヶ月。
5月の終わりに我家に黒い悪魔(笑)がやってきてから毎日が怒涛のように過ぎていきました。
毎日がブログネタ状態の我家のカイエン君。
そんなアホアホにイラつくこともあり、また脱力させてもらえることもある

不思議な魅力を持ったこの悪魔!(笑)。

とにかく無事に1歳を迎えられるか本当に心配でした。
交通事故とか~、私が骨折するとか~、カイエン変なもの食べて死んじゃうとか~(爆)
毎日が命がけ!でもあっという間の1年でした。

まだまだハチャメチャの恥ずかしい状態ですが
野犬からだんだん「犬」にすべく、一緒に成長できたらと思います。

カイエンの兄弟もおめでとう!
またみんなで兄弟会をしたいですね。


ところで、今日の彼の晩ご飯はというと…。
ビオフェルミン入り3分粥でした(笑)。

昨日からの雨で、お散歩のたんびに地面の雨水を飲みまくるドアホ。
止めれば止めるほどまるでトリュフ豚のように地面から鼻面を離しません。

そんなこんなで昨夜からまたまた水便小僧。

カイエンクッキー
なので腕によりをかけて?作ったカイエンクッキーも

2010カイエンケーキ
テキトーにすり胡麻で作ったまだらの顔ケーキも

今日はおあずけ~!

今年も話題に事欠かない坊主くんでした。

| カイエン | 23:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます~!

v-22あゆむさん
ご無沙汰です~♪&お祝いメッセありがとうございます~♪
あれからカイエン君は次の日にケーキを食べましたが
クッキーの出来が良くて、まだ誰にもあげておりません(笑)
1年飾っておくべきか?かびちゃうか(爆)。
いまだ思案中でございます。v-39


| りーぱい | 2010/04/11 14:44 | URL |

カイエン王子、1才お誕生日おめでとう!!

ママが腕によりをかけて作った「素晴らしく美しいクッキー」は
カイエン王子のお口に入ったのでしょうか?

それともパイ王子が頂いたのでしょうか?

1才、いいな~、これから益々輝く時!ですね~。

| あゆむ | 2010/04/10 00:00 | URL | ≫ EDIT

Re: ありがとう☆ございます

本当にあっという間の1年でした(汗)。
やはりさんまちゃんの全身タイツ姿はかぶりますよね~
私も読んでいてナットク~~!!!!
しかしエスさんは発想がちゅばらちい~!

この1年も楽しく?疲れる?1年になりそうです。

| りーぱい | 2010/04/08 07:53 | URL |

おめでとう☆ございます

「黒い悪魔」の文字を読むたびに
私の脳内にさんまのブラックデビルがウェッ!と現れ
クククッと笑いをこらえていました(笑)

明るく陽気でへこたれ知らず パワフルな人気者
ひょうきん族そのものの ブラック・カイエン・デビル君に
改めまして 1歳のお誕生日おめでとう~!

| エス | 2010/04/07 22:38 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございま~す!


大型犬の1歳はお子チャマ度300%ですよ~v-40
李玖ちんはホントチビ助あやすの上手かったから
大人になって調子に乗ったカイエンを絞めてやってくださ~い!(笑)!

| りーぱい | 2010/04/07 01:00 | URL |

カイエンくん、お誕生日おめでとう!
りーぱいさん、無事に1歳のお誕生日を迎えられて良かったですね(^^)
大型犬の1歳はまだお子ちゃまな感じでしょうか?
大人になったら李玖が威張り出すかもしれないので、遊べるうちにまた遊んでくださいね~
お腹お大事に。

| ka- | 2010/04/06 18:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/469-38403913

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
