黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギョギョ!精神年齢43歳!??

テキトーにブログ漁りしていたらこんなのを見つけた。
精神年齢鑑定!だって!!!
・・・・・・なんか当たってるかも?!!!

やってみたい方はこちら>
http://www.ryu2world.com/seiframe.html

こいつもいくつなんだろうな~>パイ蔵@リーちんのマネ
barkPINT.jpg




あなたの精神年齢は43歳です

あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。
そろそろ威厳が感じられるようになってきました。
しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。

実際の年齢との差5歳
あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。
時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいっても
たいして同年代の人とかわりありません。
ごく普通に育っているようです。

幼稚度52%
あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。
まだまだ保護者が必要です。
友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。

大人度50%
あなたはなかなかの大人です。
冷静さもあり、精神的も発達してきています。

ご老人度75%
あなたは80歳のご老人なみにおじいちゃん
(おばあちゃん)っぽさがあります。
そろそろ人生にも疲れてきましたか?

あなたとお友達になれそうな人
タモリ
クレヨンしんちゃん
ちびまる子ちゃん
ペーちゃん

総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、
ご老人度にわけることができます。
例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。
これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、
ということになります。
精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。
これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。
大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ
低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、
活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、
精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?

・・・だって!!
結構当たってるかも♪
幼稚で年寄りなわたし♪

ところで・・・
RitaMusasino2.jpg

この方は一体何歳なんでしょう>精神年齢

| 気分つれづれ | 18:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかさ、飼い主の思ったとおりの結果になるよね~!
・・・って入れてるのが飼い主だけど、あながちウソでもなさそうなのが面白い。
犬にもいろいろあるんですね。しかし>カービン
まだ若いのに(爆)!老成してどーすんじゃ!??
スノレママも・・・(核爆)!

| りーぱい | 2005/11/04 12:08 | URL |

我が家のガキンチョ共もやってみました。
スノレは20歳で幼稚度77%、大人度16%、お友だちはアラレちゃんだって!
ははは・・・納得
ちなみにカービンは老人度64%で70歳並のおじいちゃんだし・・・
アーチとはなこはまあまあでしたよ。

| remy | 2005/11/03 20:13 | URL |

そうそう!小僧の歯も削れてるっしょ!

| りーぱい | 2005/11/02 09:50 | URL |

kubiさん、きみまろがお好きなのは理にかなってる?!!
リーちんのも知りたいよ~(爆)!

| りーぱい | 2005/11/02 09:49 | URL |

私もやってみました。
35才、老人度80%、お友達は水戸黄門でした。
りーぱいさん、リタ様とため!だったんですね(爆)
危なくない様?王子もきっちり削れてますね。

| kubi | 2005/11/02 09:42 | URL |

あはは~~!!!
でもパイよりは大人だよ~♪なんて、私が勝手にやったんだけど。。。!
パイは21歳で幼稚度74%だって!
オマケにお友達になれそうな人はピカチュウだって!!!キャハ!
リタ様は実年齢68歳で入れて43歳!
・・・ゲ!私と一緒だ~

| りーぱい | 2005/11/01 20:56 | URL |

おもしろ~い、早速やってみました。
じゃ~ん、結果は29歳ですってよ~ん。
若いじゃん・・・・・しかしながら幼稚度60%で老人度44%って・・・
ん~、年をとると子供に帰るって言うしなぁ・・・
お友だちになれる人ってサザエさんだってよ・・・きゃ~、お友だちになりた~い。

| remy | 2005/11/01 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/47-91596d9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
