黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のブラインドサーチ?

夕方パイとボール投げをした。

もう真っ暗な中でのボール投げ。それもボールといっても…。
原型をとどめていない「黒の」バッドキューズくん。
足も取れて、笛もない。半分裂けていてとても「ボールではない」のですが・・・。

小僧はコレがいたくお気に入り。

でもこんなに暗いグランドで、ちゃんと持ってこれるのかな?





やはりアホ蔵は私が投げる方向を示しているのに
あさっての方向に走り出した。

闇に消えていく壊れたバッドキューズくん・・・。
それでも小僧は転がる音を頼りに?何度も探して帰ってくる。

やっぱ大人はいいわね~~~♪
なんて言っていたら…。やはり最後に見失ったようだ。

毎度全然違う方向に走っていくんだもん。
なくならない訳がない!

しかし大事なバッドちゃんを探して小僧はひたすら広いグランドを走り回る。
2分くらいしただろうか。母ちゃん飽きて「終わり~」コールをしたその時!

暗闇からパイ蔵はあの壊れたバッドキューズをくわえて走ってきた。

スゲー根性!(笑)やっぱり好きなものは諦めないのね。

お陰で帰るとこの有様。
お疲れ坊主

やはり寄る年波には叶わないようで(笑)。


お疲れ!パイちゃん!

| リタとぱいんと | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/473-f832f7d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
