黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイエン去勢の巻

手術直前
この前の日曜日。カイエン君はオカマちゃんになりました。

暴れん坊将軍も遂には返上か?!
お預け前の検査まちの写真ですが、朝からご飯抜きにされて
少々ナーバスに。

そして診察台の上で不安げな顔をしています。

この病院では「先制鎮痛法」?という、エリカラなしで治っちゃうという
予後がとってもラクな方法でやってくれるというので決めました。

昼前に預けて夕方引取り。
さてカイエン君、どんな顔をして帰ってくるのやら。


夕方引取りに行くと、ちょっと暗~顔をして、所在なげにウロウロしながら
カイエン君は出てきました。

♪名前~を呼んでも分からない~
♪母ちゃ~んがいるのも気づかない~
(犬のおまわりさん風に歌ってください)

初めての?恐怖体験にすっかりビビリモードで挙動不審のクロスケくん。
その日は夜も絶食とのこと。せっかくご飯をふやかしてきたのに残念!
ぱいちんに特盛りのごはんが出たのは想像に難くないと思います(笑)。

さて、夜のカイエンですが
この日はビックリするくらい静かで(当り前か?)
このままビビリになったらどうしよう…というくらいの疲れようでしたが
2日目。

気がつくとタマタマを舐める姿が!

ひえぇええ~~!!!やっぱダメか~(涙)。
慌ててこの前10分で壊したエリカラとネックカラーをするも
やっぱり届く…その上壊れかけたエリカラは破壊完了。

速攻病院に行き新しいエリカラを新調しました。

しかし本日3日目。
既に昨日のエリカラはヒビひび。。。。
きっと傷口を気にしなくなる前に3つめ…ということになりそうです。。。

オマエ!出費をいくらしたら母ちゃんの言うこと聞いてくれるか?
毎日暇ひまで、破壊活動にいそしむ、
以前と全く変らないカイエンぼっちゃまでした。

| カイエン | 12:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

あむさん…i-230
日曜日は4月18日だったんですが。。。

| りーぱい | 2010/04/23 18:31 | URL |

e-350っえ!


5月15日に…


カイエン~~~~~e-350

| あむ | 2010/04/20 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/474-df81200c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
