黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間のGW終盤

100504暑いですね
カイエンです。

先月は雨続きだったのに
このGWはなんだか気持の良い日が続いていますね。

ボクは暑いぃ~~ですが。

このGWも沢山のお友達が遊びに来ていてちょっとウハウハ!
なんですが、母ちゃんにかなりお遊びを規制されているボクちゃんです。

と、言っているか分かりませんが、GWは家族サービスならぬ
ワンコサービス週間が続いています。
…後ろの白い足は…?



100504コーとカイエン
ども!コースケです in りーぱい家なのだ。
コースケ君はマイペースなので呼んでも目の前に来てくれません。
なのでいつもこのような隠し撮り状態(笑)。
ウチでも不思議ちゃん炸裂しています。


100504リュウとカイエン
ども!リュウです。
最近は寄る年波には叶わないようで。
ちょっと腰の調子が良くないとのこと
なので激しいお遊びには加わらせず?
まったり過ごす今年のGWです。

どうやって遊びに加わらせないかって??

…それはやっぱりビッケです(笑)!
ビッケを持っていれば私に貼りつきまくり。
なので

100504若い2頭
2頭がこんなことやってても

100504若い2頭2
若い2頭が誘いに来ても…?


水のみまくり
水のみ以外は加わらないリュウちゃんでした。

でも水とかご飯とかは絶対に譲りません(笑)
ここはやはり長老の風格漂う?迫力の水のみタイム。


実はお庭に出したのは2回目。
みんな具合がよくなかったのでお散歩中心の今回のお預かりでしたが
いざ庭に出してみると!お正月に遊んだときより
俄然カイエンの呼びが聞くようになってました。

写真のカメラ目線でもお分かりいただけるように
呼べばスグ来て(オヤツ目当てか?)良く見てくれます。
部屋に戻るときも一番で帰ってくるところは
ちょっとカワイイぞ(笑)!

マウントを禁止しても遊びの工夫をしてくれるのを見ると!
ちったぁ~大人になったのか?カイエン。(うそうそ)

コーちゃんも、久しぶりでも仲良く遊んでくれてありがとうね。

今日でお帰りの大きなお友達。
次も元気に遊びに来てくださいね。


…!お忘れの2匹が部屋に待機中。
それは10歳コンビのパイとヘンリー。

続きはまた明日~!

| 気分つれづれ | 13:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこかの犬飼いさん???
何のことかと思ったよ。。。(笑)

ペースの合わないのが、我が家にも・・・(苦笑)
今日も暑いのでプールで水遊び!!!

| ohana | 2010/05/05 12:14 | URL |

Re: タイトルなし

どこかの犬飼いさん、はろーです(笑)

やっぱり私も寄る年波には叶わないか?!
大型犬4頭は厳しいお年頃になってきました。
でも平等に歳をとっているので
犬たちも私とペースが合っていて嬉しい?

…若干ペースの合わない若造がいますが…(笑)


| りーぱい | 2010/05/04 19:06 | URL |

はろー

本当に天気に恵まれたGWだね!
ワンコに囲まれた忙しいGWみたいね!

今日の秋が瀬はBBQ客が8時頃にはワンサカ来て、混雑してたよ。。。
6時に行って良かったって感じ。
あっという間にGWも終わっちゃうよー
また、遊ぼうね!!!

| どこかの犬飼い | 2010/05/04 16:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/477-bd6e529b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
