黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢出稼ぎツアー2010春

100509Skog.jpg
この週末は久しぶりに軽井沢に行ってきました。
年に2回の趣味の世界!
第5回Skog市場に参戦のためでした!

今回ショップの写真をしっかり撮り忘れていたので(毎度でスが)
後ほど撮られた方がいたら拝借してきますので
それまでお待ちを~!


上の写真は2日目。土曜日に出店したあと日曜日は軽井沢散策に
充てられる日程が定番化してきています。

お店の間中、テーブルの下でハウスに入り
オリコウに?待っていた2頭は今日は主役!

100509タリアセン
GW明けで人手が恐ろしく少なかった観光地を
我が物顔で闊歩できました!

こちらは軽井沢タリアセン。
100509ペイネな2人 100509パイとペイネ
お互い犬を恋人に?ペイネの世界に浸ります。

100509鯉とパイ
湖の中の、餌付けされたパイより大きな鯉たちとご対面。
パイ、食われるぞ。

100509不思議な国のパイント
イングリッシュローズガーデンで。
こちらはまだ桜が咲いていたので
バラは大株状態でした。

そしてたっぷり歩いた後は!せっかく道も混んでいなかったので
佐久まで足を伸ばして、評判のカフェに。
おじいチャマの自宅を改造してつくったという空間は
昭和にタイムスリップしたような不思議な味わいのある
ところです。
yushi-cafe.jpg yushi-cafe2.jpg
カイエンは外でガムを食べながら待機中。

100509lunch.jpg
もう田舎の畑と小さな住宅街の中にあるカフェは
みつけるのが大変!でしたが(汗)
素朴であじわいのあるパンは絶品でした。

…あれ?
市場の報告は~???
写真があったらまた今度♪










| 家族日記 | 12:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: …覚えてましたか!(爆)!

さすが!食道楽~(笑)
寒かったのでちょっと熟成が遅れていますが
まぁいいでしょう(爆)

22日ちょっとわかりませんが、近いうちにお持ちしますね。

| りーぱい | 2010/05/15 07:19 | URL |

そろそろですね…

手作りのお味噌…

味見できますか?

22日(土曜)16:00~AACフィールドでBBQやります。
メインフィールドにナイター設備も完成します。
夜遊びに来ませんか?

フィールドデキャンプOKです。

| あむ | 2010/05/15 05:14 | URL | ≫ EDIT

Re: ありがとうございました~

Skogさん

どもども!レス遅くなりました~v-40
やはりタリアセンの鯉は怖いッすか!
迫力あるもんね~(笑)もしかしてシュワッチやられたか(笑)!

そうそう!カフェ!死ぬほど迷いましたわ(爆)!!
ナビも放棄するほど近くにいるのに、全然わからない!
あげく「あれかもv-238」と車を降りて確認に行った
ログハウスは民家だったり(笑)も~30分くらい迷いました(汗)
聞く人もいないくらいだからチョ~隠れ家っていうか
田舎のばあちゃんちに遊びに行ったというカンジで
結果お~らいですね。

また色々教えてくださいね~!

| りーぱい | 2010/05/14 07:35 | URL |

ありがとうございました~

市場 お疲れ様でした~
しかし 笑わしてくれますな~愛の世界(笑)
そしてタリアセンの鯉はマジ怖いです

カフェはもしかして 近くまで来ているのに~でしたか?
確かに 入り口がわかりにくいんですよね
でも たどり着けて何よりでした
また 新規開拓しておきますね~
次回は 是非 ゆるりとお出かけ下さい~~
ありがとうございました!

| Skog | 2010/05/11 19:44 | URL |

Re: こちらこそ!お疲れさまで~す(^^)/

v-286ダニぽんママちゃん
どもども!市場では毎度沢山お買い上げ頂きありがとうございました!
オレンジケーキ、いかがでしたか?
今度はレモンケーキも作っていくのでお試しを~!

しかしあんなに空いてて移動が楽な終日の軽井沢って
もう二度と味わえないかもしれない!と言うくらい
ストレスなく満喫できました!
また楽しいところ教えてくださいね~~~♪

…2組の「愛の世界旅行」カップルの行方はいかに?(爆)

| りーぱい | 2010/05/11 08:39 | URL |

お疲れさま(^^)/

ぷ~っ!
だって、ペイネの色黒と色白の彼女がかなり可笑しいわv-407
何処もひと気がなくて空いていたようでゆっくりできたかしら?
おいしくてかわいいお菓子ありがとう~!!

| dany-mama | 2010/05/11 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/478-b7a9e38c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
