黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢で行ったちょっとイイお店

このところのお天気に誘われて、お出かけの多いりーぱい家。
先日の軽井沢ネタがまだ溜まっているのでまずはこちらから。

エンボカ軽井沢
東京は代々木上原にもあるそうですが、こちらはとにかく予約がとれない
今人気のスポットだそうです。

軽井沢に直営の農地で育てたお野菜をふんだんに使ったピザのお店でした。




エンボカすもーく
まずスターターで頂いたのはスモークの盛り合わせ。
7種類のスモークはどれも絶品!風味豊かな豚さんと魚介は
どれもビールにはたまらない!旨さだったことでしょう!
(私は運転手で飲めなかったの…)

emboca温野菜
こちらは温野菜のサラダ!
20種類だっけな?のお野菜は新鮮さもさることながら
どれも味が濃いんです!
盛り付けの美しさも秀逸で、こりゃぁ~流行るわな~と
思わずナットク。

embocaピザ embocaフルーツピザ
そしてメイン&デザートはピザでいただきました。

ピザはハーフ&ハーフでれんこんのピザとクワトロフォルマッジオに。
釜ヤキの風味と、レンコンはまたこれが絶品!

隣でビールをあおりまくるヤツを横目でにらみながら(笑)
私は舌鼓を打つのでした。

ビールもヨーロッパの有名どころビールがずらりと並び
どれもちゃんとその銘柄のグラスで飲めて幸せ~(だっただろうな)

いやぁ~、この幸運もGW明けの週末ならでは?
イヤイヤ!みんなの行いの良さですたい!(なんで九州便?)

来軽の際はランチでもぜひ行ってみるべし~!

| 料理・おかず | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/479-14c852b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
