黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢バトン!

いろんなの考えるね。>バトンモノ。
これ編み出した人は天才じゃ!!!

小さいときからの夢!
今の夢?!>あるかな~

PiMusasino2.jpg


ではいっちょ!


Q1.小さいころ何になりたかった?
小中学生の卒業文集でかならず
「警察犬の訓練士」と書いていた。


Q2.その夢はかないましたか?
むかしやってたドラマ『刑事犬カール』に超!憧れていたから。
・・・しかし今はこわくてそんなこと思わないよな~
犬も過酷だしね~
パイ一匹でフウフウ行ってますだがね。

Q3.現在の夢は?
そーだな~、大きな公園とかもの凄いよい環境の中でカフェだな。
トレーナーは体力的にも年齢的にも限界感じてるから。
となると資金がねぇ・・・。
理想は犬好きの人も犬嫌いの人も共存できる空間。
分煙スペースのようにとりあえずおおまかには分けるけど。。。

Q4.宝くじが3億円当たったら?
即!場所探し。そして中古の厨房道具屋に行って厨房器具探し。
姉御(友人)にオサレ~な箱を設計してもらう。
一族郎党総動員していろんな免許を揃え(調理師とか、管理者とか、
みんなもってるんだ)友人かその知り合いでカフェに向くメニューが作れるセンスのよい人を頼んで、みんなでカフェを作るう~~♪
  
Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
自分が不満や怒りを感じないところ。
甘やかされて育ったもんで(^^ゞなかなかカンシャクを起さないで
済む日ってないよね~(私だけ?)
   
Q6.昨晩みた夢は?
・・・パイと競技会の会場に行くと、
何故かみんなちゅるちゅるの練習をしてるの!
こっちは今必死に競技中にちゅるちゅるしてお茶らけないように
練習してきたのにさ!いつも一緒させてもらってる
ハマちゃんに「いずっちよりうまく教えられないんだよね~」
とか言われちゃって、心臓バクバク。
他のみんなも「草むらの状態が悪い」とか「じゅうたん敷いてもいいですか?」なんて、審査員に聞いてるの!!!!!
一体なんの競技会か?!!

もう訳わからなくなってステンレスのフラスコに入れたウィスキーを
がぶ飲みして、頭ぐるぐる(夢の中でめまいがしてるの!)
得意のちゅるちゅる競技を落とすという
へんな夢を見ました。。。。!

日曜日は競技会。
迷えるりーぱいでしたとさ(爆)!



Q7.この夢の話をきいてみたいという5人は?

kubiさん
remyさん
ハマちゃん
McCoyさん
あんこさん

もし既にやってたり、興味なかったら
パスしてくだされ~

| 気分つれづれ | 10:24 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

kubiさん
アラァ~♪嬉しいこといってくれるぢゃな~い♪
ビンちゃんのダイエットは調子どう?
・・・私は1キロ落ちたかどうかってカンジ。
夢って、結構覚えてる時は覚えているけど、
忘れるほうが多いかもね~(^^ゞ

| りーぱい | 2005/11/04 12:16 | URL |

バトン、受けとりました。
人生の折り返し地点過ぎて、毎夜不眠症に悩まされてる私の「夢」かぁ~
考えちゃいます。
ところで写真のパイちんの太もも、かっちょええスね!
まずはビンゴをそんな腿にするのが夢ですわ!

| kubi | 2005/11/04 11:23 | URL |

いやぁ~((^_^;))そかなぁ~~(照)!

でも警察犬はやっぱ違うよ~
近所の川原に訓練所があって(そこで刑事犬カールの撮影をやってた)
今でもホレボレしてみちゃうもん♪

カフェ!のんびりやりたいよ~
出来たら招待するザマスわよ~~~ん♪

| りーぱい | 2005/11/03 15:52 | URL |

あははは~はは~(T▽T)

み・・みんながちゅるちゅるしている競技~!!
ば・・爆笑してしまいました・・楽しい・・。
何か人様の夢の話は異様におかしいですね~こんなことでもないと、聞くチャンスもあまりないし・・ああ~楽しかった♪
にしてね子供時代の夢をず~っと胸に抱き、本当に実現させたりーぱいさん!!
しっかりした子供さんだったのですね~感心しました。
そしてその素晴らしいカフェ!!
りーぱいさんならば、それは夢物語には終わらぬ筈だと期待しています~♪
絶対行きたい~~~~~~♪♪楽しみだわ~♪

| hana | 2005/11/03 10:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/48-fe3ad52d

TRACKBACK

夢バトン

りーぱいさんから回ってきた夢バトン。最近じゃあ、不眠気味でそっちの夢はあまりみなくなった私ですが、実は「夢みる夢子」ではあります。では、さらっといっときます。[夢バトン]Q1.小さいころ何になりたかった?       動物のお医者さん。Q2.その夢はかな

| kubiBlo | 2005/11/04 15:16 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
