黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイエンの兄弟会inさがみ湖プレジャーフォレスト

このまえの日曜日。
クロスケの兄弟が集まって、兄弟会が開かれました。
100516バカッ走り
参加者はデレクちゃん、ウィルちん、ディノくん、ララくん、
カイエン、そして今日は小淵沢から遠征のそらちんも参戦して
兄弟は8頭中6頭が勢ぞろい。
そして大御所パパ・ケイマン、前の胎の兄貴・キッドとohana君も
参戦の全部で9頭のフラットと、オッサンパイントで10頭が集まりました。





100516ゾロゾロ
ゾロゾロゾロゾロと、電車ごっこのように走り回る兄弟たち。
大きくなっても結構仲良く遊びます。
小さい頃を思い出しているのかな?


100516カイエン狩り
…と!始まりました!カイエン狩り!
挑発して逃げるカイエンを皆がぎらぎらした目で追いかける姿は
昔となんら変わりません(笑)。
…しかしウチのヤツってどーして追いかけられて楽しいんでしょうかね~???

100516砂浴びとプロレス
そしてひとしきり走ると開園が端で穴を掘り出して涼み方を
みんなに教えています(汗)。
みんな大喜び~は犬だけ。飼い主はみんな「コレ~!ばっちくなるわ~!」と
苦笑い。カイエン君、へんなこと教えないでください。


100516疲れましたね~
いやぁ~、疲れましたね~
夢中で走って大満足?盆と正月がいっぺんに来た様な一日だと
デレクも言っております。(手前)

100516誕生日会の食卓
そして人間様のお楽しみ、ランチタイム。
沢山の持ち寄り料理がずらりと並び、犬たちはさっさと仕舞って
舌鼓を打ちました。

中央のパピーズケーキは、パパ・ケイマンからのプレゼント。
みんなでバラバラにして(笑)頂きました!

100516Dino正面
Dinoちん

100516Sola正面
Solaちゃん

100516will.jpg
willちん

100516デレク正面
デレク

100516ララとカイエン
ララとカイエン

みんなこんなに立派に?なりました~

カールおじさん
また遊びましょうね~!!!







| カイエン | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/480-452f0395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
