黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は貸し切り~♪

100523原峰公園1
こんにちは、カイエンです。今日は雨ですね。

こんな日は近所の雑木林に行って遊びます。
今週ダラダラしていた母ちゃんは老体にムチ打って
お揃いの黄色い合羽を着てでかけます。

ここはぐるっと1周しても30分かからないくらいですが
斜面も湿地帯もある、結構な自然公園なんですよ。

ボクのグランドと言ってもいいかな~~~♪
それではかる~くご案内しますね~~♪




100523原峰公園2
チャリでは登れないくらいの斜面ですが
母ちゃんは平気でボールを下り坂に放ってしまいます。
ボクは結構なスピードで駆け下りていき
最近はちゃ~~んと、ボールを持って帰ってやるんだよ。
…たま~に脱線すると母ちゃんの絶叫が聞こえてくるけどね(笑)


100523原峰桟橋
こちらはパイと写ってるプロフィール写真の桟橋。
下はちょっとした小川というか、湿地帯。
まるで小さな尾瀬???…ちょっと大きく出たか。
でも季節で変る風景はなかなかオツなもんです。


100523原峰ゴール
最後は登ってゴールなのですが、この写真のあとスグ
ボクはかあちゃんに繋がれて、引っ張らされて帰るんだ。
…母ちゃん完全に体預けて楽して登ろうとするから
時々力抜いたろか~?って思うけど、
怖いからや~らない(笑)


雨の日も楽しいお散歩風景でした。


家に帰れば腰痛のオッサン犬が待っている。。。
パイちゃんお歳で安静中。






| カイエン | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/484-02def22b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
