黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多摩川で朝練

矢川1a
もう10年来のパイとヘンリーのお庭
ここ多摩川のある河川敷。

先週からキッド兄貴とパパ・ケイマンが遠征して
一緒に朝練をしています。

母ちゃん今日は夏風邪をこじらせてちょっと不調。
なので大人に遊んでもらうために早起きしてやってきました。
カイエン大喜び?キッド兄貴が戻ってくるのを姐御の前で
待ち伏せしています。



矢川2a
毎度のコトながら、パパ・ケイマンは何故かカイエン狩りがお好き。
他の息子たちにはまったくやらないそうなのですが、
カイエンも力いっぱい取っ組み合いが出来るので(?)
大喜びで取っ組み合いをします。
この写真ではパパが下ですが、ほとんどカイエンはのされる状態。

後ろでキッド兄貴があきれ顔で見ています。

矢川3
何百メートルも走って~
ボールやダミーも持ってきて~♪
大人たちともみくちゃになって(笑)
穴掘りして~ドロかぶって~
今日の運動はコレでおしま~い!

矢川のあと
帰ればヘソ天の悪がきでした。

よしよし。母ちゃんも薬飲んで一日静養じゃ!

無理やり添い寝
ここんとこめっきり老け込んだパイおじちゃんは
一緒に添い寝でご満悦~?

日中こんなでバクスイした私はちょっと回復しました。
日中寝てても今日は9000歩クリア~♪
一体私って…?

これでやせなきゃ~どうするの~?
でも今日もなんだかんだと9000歩も歩いたって…!?
日中寝てたのに???
朝の運動は犬だけではなかったらしい。



| カイエン | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/487-bfe149e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
