黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もてくてく~

ange.jpg
本日のてくてくは
調布市多摩川にある「京王フローラルガーデンANGE」へ。

体力年齢が私より俄然上の姉2人とクライマックスのバラを見に
出かけてきました。

リュウちゃんコーちゃんちに行く途中にあるのですが
一度も来た事がなかったこの庭園は
こんなところに~~?と言うくらい
素敵な英国風庭園でした。

先日の軽井沢タリアセンよりももっともっと小さいのですが
噂のローズガーデンもさながら
最近はまっているハーブガーデンもなかなかのもの。
蓮が浮く素敵な池もめぐらしてあり
なかなか近場の素敵スポット発見。

ぜひお近くの方は行ってみてくださいね~


本日は13400歩!ふふふふふ~ん♪
でも歩いた以上に食べている私。

| 気分つれづれ | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/492-c407ab56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
