黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清里2日目~

清泉寮看板
昨日は一日小雨交じりの曇天でしたが
今朝もちょっと心配な始まり。

でも清泉寮のおいしい朝食をとっていたら
だんだん雲が切れてきました





本館
懐かしい~清泉寮の本館。
もう前に来たのは20年前というのだからビックリ。
ホームページを見ていただくとわかるのですが
素敵~な新館や、コテージがどんどん出来ていて
またまたグレードアップ~しています。

沢山お土産を買って(自分にばっか!)
ゆっくりしたあとは???


探すカイエン1
やっぱりGRTの練習ですね。
昨日の疲れも何処へやら!今日もカイエン君はバカっ走りで
ダミーにまっしぐらです。

カイエン
まだまだ見失う事もありますが
帰りも寄り道せず、ダミーを落とすこともなくなってきました。

ダブルダミーで2投目を見失っても「ゲット~ン!」で思わず
飛び出していくのは、日ごろのパイ狩りの成果でしょうか・・・。


CayReturn.jpg
見てください!このまじめな顔(笑)。
足の長い草をウサギのようにピョンピョン。
お耳もピョンピョンしています。

CAYserching.jpg
こちらパパ・ケイマン。走りながらも目と耳を使って
くまなく探す姿は迫力満点。

kid_20100610085619.jpg
キッドおじちゃんもレンジの広さは電波波?

ディーくん
オビがバッチリ入っているディーノくんは
昨日のトレッキングでは怖い場所も「ツイテ!」の一言で
付いて行く服従心。
ダミーも遠くまで取りに行ってすごい!

ラーくん
兄弟イチの出世頭ラーくんは何をやっても楽しい
超優等生でした。

SetCayenne.jpg
みんなより遅くても、ゆっくりできるようになろうね。

今日の歩数は12141歩。
だんだん1万歩以上行っていないと不満になっている
かあちゃんでした。





| カイエン | 09:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/494-2228e4e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
