黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームパーティーinカイエン実家

今日はお呼ばれしてカイエンの実家へ。
ご近所さんのBBQパーティーにウチも
お相伴に預かりに行ってきました。
もちろん!カイエンもパイも一緒で♪

100613ガーデンパーティ
とおるちゃんも一緒の家族揃って車で行きました。
…なので私は運転手~。でもま、風邪が抜けないからちょうどいかったか?




野球少年
ひさしぶりに再開のタマちゃん。
すっかりおねえさんになっちゃいました。
カイエンも去年よりかなりでかくなって(笑)
それでも仲良し~♪
帽子をかぶらせてもらって、野球少年の仲間入り~?

パイおやつもらう2
そして、あまりにいつも割りを食っているパイ蔵くんは、
この日は特別に?お庭デビューさせてもらいました。
…コイツァ~なにかやりそうな…という心配は的中?
やっぱり張り切るマテリアルボーイとなっています。

リュウちゃんのパパが抱っこしたいって言って下さるのに
するするとすり抜けて、ハンバーガーを食べているお兄さんの
正面に座りワンワンとおねだり(いや恐喝っぽかった…)
パンをもらうのにもまるでピラニア…(汗)

日ごろのストレスをかなり発散していました…(汗)。



とおるちゃんは最初こそモジモジ君でしたが
お酒が入るといつもの大型犬抱っこが始まる~(汗)。
カイエンもつかまって神妙にしている~・・・かと思ったら?!

でれでれココロ
なんと!抱っこされていたのはママ・ココロでした!
なんでしょう!このデレデレのお顔は!!

やっぱりメスですな~(笑)

沢山飲んで食べておしゃべりして~
程よいお天気で最高の一日でした。

ココロ家の皆様大変ご馳走様でした~
それからリュウちゃんコーちゃん家もお世話になりました~♪


そしてそして…
昨日私は歩数計をなくしてしまいました。。。
あぁ、一週間も持たなかったなんて…(涙)。。。



| カイエン | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/498-cf2ed989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
