黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋期訓練競技会

やはり昨日は…

撃沈だった!

今朝も早起き。旦那を連れて行かないので目覚ましより先に起きる。
起こすとまたかわいそうだしね。。。

5時40分出発。寝室からリタも出てこなかったので
パイを連れてコソコソと家を後にする。

今週は鶴ヶ島(訓練所)に行かなかったので最初から気が重い。。。
練習したとはいえ、実のある内容がなかったのでどれだけやっても自信に
つながらないのだ。。。

6時40分に付くと、既に相当数の車が停められており(会場のゲートは6時半に
開いたたばかりなのにぃ~!)
慌てて車とテントを張れる場所を確保した。最近はこの場所取りにも
生き甲斐を感じている変なヤツ。。。

今日は競技リンクが16個はある!…っしかし隣とは全く壁がないので
逃亡した犬は気持ちよく走ることとなるのだ!!!

今日の出番は11番目。とはいえまたまた第10部出場のリーパイ組は
またまたのんびり?しかし今日は同じクラブの人が沢山出ているので
リンクを端から端まで歩き回ってパイと顔を合わせるのを避けている
自分がいるのだ。。。。。。

     しかし出番はやってくる。

出番直前に会ったパイは、私の不安を
まともに受けて、いつもの明るさがまったくない。

『母ちゃん、帰ろうよ~(泣)』

会場の熱気に尻込みするパイは、
いつもより私の後ろに座ってこっちに懇願の目をしている。

20051108000531.jpg

あぁ、2人のセンチメンタル・ジャーニー(爆)!のはじまりだ。

| リタとぱいんと | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/50-46249afe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
