黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ鑑賞をする犬

テレビ鑑賞
携帯の画像でみにくいのですが。

この前の清里トレッキングのDVDをはまちゃんからもらったので
早速見てみることに。

すると!ものすごい食いつきで見ている犬が一匹。
もちろんクロスケ。

もうあの時の記憶がよみがえるのか?
浜ちゃんの声に狂喜乱舞し、部屋中をウロウロしながらテレビに釘付け。

最後はテレビにかぶりついて見ています。

テレビ鑑賞2
「マテ!!!!」
…やっとこさお座りして見出すも
シッポはブリブリ。ソワソワは止まりません。

よっぽど楽しかったんでしょうね~♪カイくん。
また母ちゃんの体力が回復したら行こうね~~~!

| カイエン | 09:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ohanaくん

やっぱり~?DNA嘘つかないってか~?
しかし変なことばっかりする兄弟だよね~(爆)

| りーぱい | 2010/06/22 12:48 | URL |

我が家も同じだよー!!!
テレビにかじりつき、ジーッと見てると思ったら、映像に反応して
犬たちをテレビの後ろまで探してウロウロしてるんだよー
やることも似てる兄弟でした!!!(笑)

| ohana | 2010/06/20 14:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/500-b688a6a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
