黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

杉浦杯2010in御殿場

今年もお邪魔してきました御殿場。
東京よりちょっと涼しい富士のふもとは3連休で賑わっています
(見たのは高速の車だけですが…)
カイ顔出し
しかし急に暑くなりましたね~~。

ボクちゃんたちはちょっとご機嫌です。






ディノひと調整
今日の参加はキッド、ohana、パイ、ディノ、ララ、カイエン
人間は各飼い主とウチはとーるちゃんがカメラ要因&運転要員で参戦?

上の写真は姉後に引かれるディノ坊や。
兄弟とは思えない脚側に惚れ惚れ~~♪


いずカイ調整
ワンワン大好きなカイエン君は、ひっそりリンクの片隅で(ウソウソ)調整中。

ララもえ調整
ララちんもママと楽しく調整中。
さて兄弟の競技会(練習会だけど)デビューはいかに?!


ディノ村田申告
さて、切込み隊長のディノとママ。
オーナーハンドリングは始めてのディノでしたが
やっぱりそつなくこなして無事7科目終了。
さすが出世頭は違います。


いずカイスタート
ワンワン大好きカイエン君は2番手のスタート。
これがどうして!あんなに犬犬!!人人!の坊主が
「ついて!」で顔を上げているではあ~りませんか!!

カイエンお手
競技会では失敗する確率が高くて敬遠されがちな「お手&おかわり」も
淡々とやる坊主くん。んま~なんて可愛いんでしょう(爆)!

来い
ワンワンに行っちゃうと思ってロングリードで呼び戻しを
挑戦しましたが、どーしてどーして!
母ちゃんまっしぐら!に来て体当たりされちゃうし
まったくの初めての場所で、初めての体験にしては
上出来の内容でした。


そして兄弟犬真打登場のララくん。
ララもえ講評
全体的にいつもの練習どおり?に楽しくやる雰囲気作りをしていたモエちゃん。
ルンルンでこなすラーくんはこの日一番の出来でこのクラス3席!
ヤッター!おめでと~♪


さて、午後のアジリティまで暇なので、
1年ぶりにパイ蔵をオビにでも出してみますか!??

いずパイ調整
と、急遽エントリーするも何もやってないワリには
なかなかハイテンションなオッサン犬。

やはり「やれやれ」言っている時はグダグダしていたものの
一度カイエンに注目が行っていたこの一年。
ここはイッチョ「オレさまだって出来るんだ!」というところを
見せてくれるつもりでしょうか?

いずパイ脚側
イヤにまじめなパイおじちゃん。
ちょっとコレは期待できそうか?!
…なんて、ま~やってないだけにあまり良い脚側や行進中の作業などは
雑なころもありましたが、スタートとフィニッシュの停座の位置が上手いので(汗)
ちょっと良く見えてまとまりました。
ずるいコンビで1席ゲットです。

パイてへ
とはいえ、一年ぶりでもちゃんと集中できたね。パイ蔵。


午後は大人(犬)のお楽しみ、アジリティの競技です。
パイちゃんの腰痛に配慮して今日は
ひとつランクを落としてアトラクションに出場。
パイアジ
しかし今日はハイテンションなパイちゃん。
並んで待つ間もやる気マンマン!

パイアジ2
さぁスタートしてから8個目?2つめのトンネルへ向かうオッサン。
ちょっとこれは好タイムが期待できそうですね~~~♪
ルンルンでぶっ飛ぶパイント!

…と!思った瞬間!!…

転ぶ私
ハンドラー足がもつれてスッテンころりん!
起き上がってすぐまた2度目のすってんコロリン!!

ビックリしたパイ蔵は最後のバー一本を飛ばずに
母ちゃんの元へ。

かなりのタイムロスで5位になってしまいました。

あの時私が転ばなかったら
パイが勢いで最後まで走り抜けていれば

1位か2位にはなれていたのに~~~!
と、タラレバ話にいまだ悔しいかあちゃんでしたのさ。

kidAG1.jpg
そしてもう2頭の大人たちは…!
キッド君も2年ぶりの出走でしたが

KidAG2.jpg
ラクラクの走りで3席~~♪


OhanaAG1_20100725145118.jpg
ohanaくんも全然余裕の走り!
OhanaAG2_20100725145117.jpg
高いバーにちょっと苦戦したけど全部完走して
みんなホクホクの一日でした。

杉浦訓練所の皆様、毎度お邪魔してすみません。
いつも楽しく過ごさせていただいております♪
この日も一日ありがとうございました!
















| 家族日記 | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/504-b8d94a8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
