黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密の川原に潜入?!だ!

激流下り
こちら都下某所。
以前からレトリーバー飼いの皆様が行っていた
秘密の川原に、ウチラりーぱい家改めパイエン家も行ってきました。

朝6時の川原はとっても涼しい~~~~~♪
そして清流流れる川原でキッドとパパ・ケイマンは
既に遊んでおりましたとさ。


ダミーの奪い合い
さっそくカイエン乱入。パパ・ケイマンと文字通りの
TAG OF WARに興じています。

かわうそ2匹
手前の岸辺に近いほうはとっても穏やかな流れですが
奥のほうは川が蛇行していることもあって
結構な激流です。

しかしなんのその!のかわうそ2匹。
かわうその親分はキッド、子分はカイエンです(笑)。
カイエン君はやはり体育が5というタイプだけあって?
激流でも中州でも平気で行ってしまいます。


ケイマンとはまちゃん
疲れ知らずはパパ似なのか?
大人が一休みをしても知らん顔してチョロチョロのチョロ助。


キッドとひとみさん
お母さんに強制終了されたザ・お水クレージーの
キッドおじちゃん。


ご機嫌パイ蔵さん
さて、こちらは本家小僧のパイントさん。
今日はイヤに涼しげに、ご機嫌で泳いでいます。


考えるパイ
パイの変な癖は「本日の一個」と決めたボールだけを
独り占めして遊ぶのがお好き。
ちょっと中身が壊れたテニスボールと一緒に
泳いでいたら…!

悲しげなパイ
突然壊れたテニスボールはブクブクと水底に。。。
神隠しにあったような気分でパイ蔵ビックリ。

一人悲しげに泳ぐ姿が、そこにありました。


るんちゃん泳ぐ
そして本日お泊りで来ていたお友達も参加。
泳ぎなんて…!と言っていた?プードルのるんちゃんも
泳げるようになりました。

リリちゃん初泳ぎ
そしてびっくりなのはブラタンスムースのダックス・りりちゃんは
まるで水棲動物のようにす~~いすい♪
ディノが見たら腰を抜かすことでしょう。

泳ぐ姿はまるでイタチ?方向変換のときに
足が短いので良くひっくり返っていたのが
おかしかったです。


小一時間遊んだら、とっとと撤収。
9時前には(朝の)ウチに帰って2度寝のりーぱい家でした。



| 家族日記 | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/505-3e0c7caa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
