黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた~川原で泳ぎ三昧

寝起きのカイエン
今日も6時半。
ちょっと天気が良くなさそうでしたが
帰って人もいないだろうと言うことで
行って来ました秘密の川原(笑)

しかし良く行きますの~~♪
カイエン寝起きで目やにがついています。
そしてどこか不安げ?いえいえ、こーいう顔なんです。

合流
今日はパパ・ケイマンと
キッド兄貴、そして40日早く生まれたカイエンの同級生
BOY君と合流です。

カイエン早速行っちゃいました。






BOY.jpg
ぼいちんはあっちうまに姐御の犬になっていました。
ボールの欲もがっちりついてきてすごい!
さ~すが!コンビが違う!??


あさもやのカイエン
雨上がりの川原は朝もやが立ち込めていてヒ~ンヤリ。
超~気持ちい~ですよ♪

…と!
BOYたち泳ぎ
あそこにおぼれている犬が!!!!
いえいえ、あれはBOY君です(笑)
ボールの欲だけで行ってしまうので
泳ぎ初心者のぼいちんはパワー泳ぎで川をもねじ伏せます?

中州のキッドさん
中州でキッド兄貴が心配そうに見ています?
いえいえ、早く次を投げてとスタンバイ。
激流だって何処だって行っちゃうのはさすが先輩~♪

ちびーず競争
中州に残されたダミーをめぐって?
同級生コンビがバトルを始めた!!

頑張れカイエン!負けるな!ぼいちん!

ちびーず競争2
どんぐりの背比べか?はたまたイモ洗いの様相か?!!
立ち泳ぎついでにぼいちん、カイエンに乗っています(笑)
カイエンて、そーいうキャラなのよね~~…。

ちびーず競争3
ハナ差でぼいちん、一歩リード!
でもまだまだ勝負はわかりません!


ちびーず競争4
お~っと!カイエン岸にたどり着いた!
でもそこは結構な岩場!!
そんなとこ、登れるのか?
ヌルヌルと犬がぬめっています!


ちびーず競争5
力尽きたカイエン、その隙に浅瀬から登ったボイちんがゲット~!

勝負アリ
残念カイエン
ようやく登ってはみたものの、
時既に遅し。カイエンくんは骨折り損のくたびれ儲けをしました。

私的には超ラッキ~!疲れてくれ~疲れてくれ~♪

ケイマン
そんなコゾーずのやり取りを尻目に
パパ・ケイマンはシコシコとボールに夢中でした。


あれ?パイ蔵はって?
もちろん、この後近所のグランドに移動して
ちゃぁ==んとボール投げしましたよ♪

今日も一日(朝だけだけど)ご苦労サンでした~♪









| 家族日記 | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/511-e580c5e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
