黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飽きもせず川遊び

ヘンリー上陸
4日に一回ペースで川に行く今年の我家の夏休み。
本当にいい場所を教えてもらいました。

昨日からヘンリーちゃんが来ているので
さっそく水遊びをさせに連れてきました。





忍び寄る黒い影
のんびりとダミー回収を楽しんでいると、
ヘンリーちゃんの背後に黒い影が!

カイエン襲う
このところ水遊びついているカイエン。
若さとパワーで追いつきます。

カイエン奪取
いつもは穏やか~なヘンリーちゃんも
ことおもちゃが絡むと急に譲らなくなります。

でもい~んですよ!
レトリーバーはそれくらいじゃなきゃ!


HenCayBattle.jpg
カイエン君も負けてはいません。
なんだかいつもより強気なカンジがするのは
年寄りを舐めているのでしょうか?


膠着状態
ま~、1歳と10歳の戦いはやはり体力の差で
カイエンが勝ちますが、ヘンリーもだんだん熱くなってきて!


ダミー口一杯
クロスケの油断した隙にバリッとひったくった
ヘンリー君は、おうちに帰ると
死んだように眠っていましたとさ。


しかしテリアと違って、遊ぶ姿は迫力があっても
緊張感はないのがありがたいっす(笑)。




ゼロ君2回目
そしてこちらの黒いワンコは今年初めて
夏にお預かりした、黒チビのゼロ君。
4キロしかないのにパイよりちっちゃ~く見えます。
今日は2回目の水泳の特訓です。

ゼロくんハアハア
この前も連れてきたのに、また最初はバチャバチャ
溺れたような立ち泳ぎ。そしてとーるちゃん小島にがっちり
しがみついて離れません。

かなり一杯一杯
でもだんだん慣れてくると、このとおり
す~いすい♪
なかなか上手くなりました。



まだまだ続く合宿生活。





| 家族日記 | 12:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ka-さん
そーなんですよ♪レトリーバーの水遊びは迫力満点ですよ!
でもミニピンちゃんも、トイプーちゃんも、みんな
「好むと好まざるとにかかわらず(爆)」
川に行ったら泳ぎの特訓が入っていますので
みんな泳げるようになりましたよ~~~♪

李玖ち~もカイエンと一緒にかわうそに、なる?

| りーぱい | 2010/08/14 13:08 | URL |

川遊び楽しそうですね♪
李玖も夏季合宿に参加させたら上手く泳げるようになるかしら?
自ら泳ぐということをしないのでつまらないのです。

レトリバーはスイスイ泳いで楽しげですね(^^)

| ka- | 2010/08/14 11:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/513-c59183bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
