黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りーぱい幼稚園・大型犬組

2日目勢ぞろい
さあ、今日も一日がんばって行きましょ!

この暑いのに水飲んで~、オシッコして~
取っ組み合って~の犬たち。
でもそのほとんどが手前の黒デカと
一番奥の白デカです(笑)


え?白チビさんはって?
白チビさんは参加拒否のため(笑)
クーラーの効いた部屋で交代待ち中です。






2日目昼間の外遊び1
何故か?今朝のコースケの標的はヘンリーちゃん。
大人しいおじさん狩りを企てている模様ですが…
なるべくかかわらないようにスルスルとかわすおじさん。


2日目はさまれるヘンリー
今朝が久しぶりの対面のリュウちゃんとヘンリー。
ご挨拶のつもりが挟まれる結果に!

コースケチャンス
上手くかわせたかと思えばまたまたピンチの予感(笑)
隙を狙うコースケ。

カイエンはカイエンで
すっかりマウントに興味がなくなった?
リュウちゃんを狙っています。

2日目ヘンリー怒る

こーちゃん敗退
ヘンリーが怒ったのを久しぶりに見ました。
やはり適度な距離感をもって遊んでもらいたいものですね。
これ!カイエン!!!
オマエもじゃ!!!!

リュウちゃんからボールを奪って
シコシコと陶酔中の黒デカカイエン。

このあとは部屋でまたひと暴れ。
一週間にぎやかになりそうです。









| 気分つれづれ | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/518-29565bc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
