黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リュウちゃんは…

3日目リュウちゃんおねだり
リュウちゃんは…
後ろでドスンバタンやっていても
いつも私の目の前に陣取っています。

昔のように一緒にドスンバタンはしませんが
意思の強~い目で何かを訴えています。

お~~お~~~♪
そんなに私の事が好きかい?
カワイイやつですな~♪




3日めコースケ優位
たったいま庭で遊んできたのに?
部屋に戻ってもすぐさまこの2頭は
プロレスに興じています。

しかし前方に丸い黒い物体が写っていますよね?

リュウちゃんです(笑)


3日めカイエンガブガブ
おーっと!カイエン寝ころびながらも逆襲に?!
右端にいるのはリュウちゃん(笑)


3日めリュウちゃんびっけおね
そのわけはやっぱり…!

ビッケが欲しいらしいです。

| カイエン | 08:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

追記

リュウ兄さんは食魔人化しているのはよくわかります(笑)

磨きもかかっているのはナットクですi-235
でもヒロ君に唸っていたようなことはないですよね~
やっぱ歳かな~~(淋)。

| りーぱい | 2010/08/25 10:22 | URL |

いやいや(汗)

v-22あゆむさん

いやいや、コー君はドン臭くないと思いますよ!
なんか急に男気が出てきたようで、
以前のようなオドオド感が今回は全くありましぇ~~ん。
カイエンとは互角以上(笑)なかなか頼もしいですよ~v-10

| りーぱい | 2010/08/25 10:20 | URL |

老いて益々食欲盛んな龍之介。
ホントに「食・命」のリュウ君です。

コースケからおやつを奪う素早さは若かりし頃よりも
さらに磨きがかかっているように感じるほどです。
(あっ、コースケがどんくさいのかしら??)

| あゆむ | 2010/08/24 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/519-3a7e4ed4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
