黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貸切の川原は・・・!

リュウと川原
またまた懲りずに川原へ。
今日は一人だったのでゆっくり7時過ぎに行くと
そこは貸し切り状態だった!

黒軍団はウハウハ!

でも川の水は濁流だった。。。。




逃げろ
うっひょ=!と
濁流だろうがなんだろうがお構いなしの黒い2匹。
リュウちゃん、カイエンに負けてますよ~
言葉がわかる唯一の大型犬なのに~
体力ではやはり小僧にはかないませんですね~(汗)


あまりにカイエンの逃げ足が速いので
泳ぎになりません。陸で鬼ごっこばっかりになっちゃいます。
持ち逃げ再発か!??こりゃ~ヤバイわな。

やっぱり一頭づつ出さなきゃだめ~?くそ~
かあちゃん今日は一人なのに~~~(涙)

この間、白い2匹(コーちゃんとパイ)は
クーラーの効いた車で待機です。
このあと白いのも一頭づつだして今日はクタクタです。
なので写真はこんなカンジですみません。


| 気分つれづれ | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/520-a7154ffc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
