黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝霧付焼刃練習会

朝のふもとっぱら
9月最初のガンドッグ競技会に向けて?
こぞーず&おとなーズで練習をしに行って来ました。

早朝の朝霧高原は気温20度。
こんな響き、久しぶりですね~~~~♪
朝7時集合だったのはやはり正解です。

スグに湿度が襲ってきました。


近所の公園や、あきるので練習するときは
クレーコートなのでけっこうダミーをサクサク持ってきていたちびーず。
(筆者注:ちびーずとは、ケイマンパピー兄弟のことです。)
でもでも、晩夏の草原は結構な草足。みんな苦労しています。
なにしろ経験値の低い若造なのでみんな四苦八苦。
飼い主たちは開放感とともにウハウハのちびーずに四苦八苦(笑)

Boyちん2
このひ朝霧デビューを果たしたぼいちん。(BOYくん)
ちびーずと同学年(てのも何ですが)なのであわせて
「こぞーズ」といたしました。
しかし今日はカイエン以外、立派なオスたちで一杯。
カイエンはオカマちゃんなのでよりへなちょこに見えます。。。


真面目に帰るカイエン
そんな我家のカイエン君は今日もご機嫌にダミーを持ってきます。
…しかし~!時々ダミーを見ても知らん顔して帰ってきちゃったり。。。
急に不安がよぎります。。。


Dinoゲットン
こちらディーノ。
とってもやる気の坊ちゃまはこんな顔をして出て行くのですね(爆)!
うっひょ~~!!!!


Lalaゲットン
こちらはララ君。
後ろ足の強さとダイナミックさは誰にも負けません。


そして今日のもうひとつのイベントは!
キッド
キッド兄貴と
ohanaゲットン
ohana兄貴のお誕生日なのです。

7歳になっても老けこまない2頭は
気は優しくて~力持ち~♪

お誕生日おめでとう!



4小僧ズ
練習が終われば早速こぞーず4頭で遊びだす。
もちろん遊びと言えば「カイエン狩り」


キミが楽しければいいんだけどね~…。

リュウこう
もちろん、リュウちゃんコーちゃんも一緒ですよ♪
この広い大草原を…どこまでもどこまでも行ってしまい
オバちゃんは少し焦りました。

あ、パイはですね~
また少し足の調子が良くないのか?
ボールをやりたがりませんでした。

なので後で本栖湖で軽く泳いでおわり~

黒犬さんたちはたっぷり泳いでフルコースの一日でした。

(湖の写真はありません。あしからず~~~)









| カイエン | 16:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kubiさん

でも20℃なんて言って寒がっていたのは行きの車の中だけ!
パーアカー来てたのが嘘のようで昨日は焼けたわ~v-12
カイエン狩りって、タノシそうなんだけどね~
飼い主は複雑よ~!
男ならもっと頑張って来い!てカンジなんだけど
なんかとっちめられて喜んでいるヘナチョコなやつなの。。。。

湖はね~、この季節子どもやそのおもちゃや、他のワンワンに
目がハートのドM男に振り回されてカメラどころぢゃなかったのよv-40

早くクールでスマートなフラット飼いになりたいわ~v-8
ま、大きなテリア飼いってとこですかね~今はv-14

| りーぱい | 2010/08/27 19:37 | URL |

20℃って何度ですか?(爆)
犬達も元気いっぱいで走り回れる気温が懐かしいです。
放牧状態で圧巻です。
カイエン狩、どM発揮ですね^^

ところで、あしからず~~って見たかった!!

| kubi | 2010/08/27 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/522-93361330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
