黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンとな話・・・(笑)

まちがえちゃった
今朝起きる直前のこと。

犬たちの入っているケージの方から吐く音がする…!
慌てて起きてみると、どうやらリュウちゃんが吐いた模様。。。

でも吐しゃ物がない!
…ま~、リュウちゃんのことだから(失礼!)
きっとすぐ取り返したんだろう…とそのままスノコだけ拭いた。

朝のお散歩に出すのにカイエンをケージから出すと…!!!!!!


カイエンは頭から、
何だかドロのようなものがいっぱいかかっているではないですか~!

未消化のドッグフードを見ると…!
やはり隣のケージのリュウちゃんのものだった。。。

それでもケロッとしているカイエン君は
大物なのか?
やはりドMなのか??





カイエン:「オオモノって、おいしいですか?」




大物だと思う。

| カイエン | 22:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りくははさん!

いらっしゃいませ~♪
しかしみんな個性強いですよね~フラットも(笑)
私もリュウちゃんのケージの外に吐くってのには
お見それしやした(爆)!

フラット、面白いっす!
りくちゃんの武勇伝も楽しみですよ~i-237

| りーぱい | 2010/08/28 15:13 | URL |

kubiさん…

ウチはまだう○こは食べてないのよ~んv-8
って、自慢にはなりませんが…v-40
しかしこんなにもおおらかで動じない犬で
助かるわ~♪
パイのガウガウも軽く受け流してるし~
母ちゃんのコマンドも聞き流すけどね~(爆)

| りーぱい | 2010/08/28 15:08 | URL |

遊びにきました~!
すごい、カイエン君、すごすぎる。
りゅうちゃんのゲロッピをけろっとやりすごすなんて(驚)
またりゅうちゃんも自分のゲージを汚すことなく、隣のカイエン君のゲージにゲロッピするなんて、これは熟練技だわ。
う~ん、奥が深い。。。。。
カイエン君の何事にも動じないその大物ぶりをこれからも楽しみにしています。

| りくはは | 2010/08/28 11:38 | URL |

カイエン、可愛い~~♪
またまたドM発揮ですか(爆)
ゲロかけられてケロっとしてるなんて、ボケと突っ込み一人でこなせるなんて、大物でしょうよ~~~

ゲロとウンチ食べるとドM。
変な体質の人が検索でひかかってくるんじゃ?
なんて要らぬ心配しちゃいました(爆)

| kubi | 2010/08/28 10:33 | URL |

Re: タイトルなし

v-22あゆむさん
ホント、どうやって隣のケージまでゲロっぴが飛んだのか?
きっと接地面にカイエンの顔があったのでしょう。。。
今回はリュウちゃんもこーちゃんも新しい顔が沢山見られました。
コーちゃんは大人になって、言葉も分かる様になって
とっても手がかからなくなってカイエンにも見習ってもらいたい!
リュウちゃんはお年を召した分、頑固になったような・・・?

とりあえず食フンはありませんですのでご安心を!

| りーぱい | 2010/08/28 08:45 | URL |

災難でした、カイエン君。許して下さいね。
でも、となりのゲージからどうやってカイエン君の頭にゲッが??

リュウ君、ゲッは良いのですが、
目を離すと、コースケのウ○チを食べてしまうのです。
その事、お伝えするのを忘れていました。
ウ○チを食べた後のリュウ君は、ものスゴく臭いのですぐ分かります。

| あゆむ | 2010/08/28 05:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/523-ceaa63e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
