黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりキミはそういうキャラなのよ

昨日の晩ご飯のこと。

全員のごはんを用意してケージの前へ。
盛り上がる犬たちを目の前にして焦るわたし。

大型犬たちからは見えないパイ蔵にまずやって、
次にリュウちゃん、コー君とエサバチを入れて…と。

私は何故かカイエンにご飯を入れてやるのを忘れてしまいました。


しばらくしてみんな爆睡のなか、一頭だけカンカンに
怒っている犬が!!!
「ワンワン!(かーちゃん!かーちゃん!)」

 バリバリバリッ!!!(スノコをかきむしる音)

「ワンワンワン!(ちょっと!何か忘れてない?)」

かなりしつこく鳴いているのに
私は意味がわからな===い!

「うるさいわねっ!!し~ず~か~にッ!!」

こんなやり取りを何度もした後カイエンはぐったり
静かになった。


そして数時間後寝るまえの排便に出そうとケージの前に行くと!!!


カイエンのご飯がちんまりと、ケージの上に乗っていた。。。。



ごめん!カイエン!!!
か~ちゃん悪気はなかったんよ。


ゆるして=(爆)!

| カイエン | 20:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りくははさん!

そーだ、RIKUちゃんは食が細いんですよね~i-229
ウチの犬たちは代々「食が細い」という犬は皆無に近く…i-6
しかし気づかない私もわたし~?i-235

RIKUちゃんは小燃費くんなのですねぇ~i-80

| りーぱい | 2010/08/29 17:21 | URL |

ククククク。。。。カイエンくん、とんだ災難だったね。
でもちゃんと吠えて自己主張するからえらいな。
かくいううちも昨夜8時までRIKUのごはん、忘れてました(汗)
だって、昼の食べ残しを夕方食べてるんだもん。それでなくても食が細くて一日3回を定量完食したことなんてあっただろうか?今日も朝の分を昼と一緒に食べてましたから。やれやれ。

| りくはは | 2010/08/29 16:26 | URL |

リュウちゃんは

v-22あゆむさん

こちらこそ、ありがとうございましたi-228
リュウちゃん、ウチではいつもストーキングしていたので
常に「ビッケ~」のプレッシャーに追われていました(笑)。
食魔神さまには「たたり」がありそうなので
ごはんは忘れそうにはないですねi-236

| りーぱい | 2010/08/29 07:11 | URL |

kubiさん…

リタもパイもご飯忘れて一晩…てことあるけど
誰も何も言わなかったけど、何か?v-39

…犬は忍耐です。ハイ。
みんなはないの?おかしぃ~なぁ~i-237

| りーぱい | 2010/08/29 07:07 | URL |

1週間、大変お世話になりました。

カイエン君、今日からはママを独占して下さい。
あっ、パイ兄さまがいましたね、では1/2占で。

ウチの場合、ゴハンが出るまでリュウ君が付きまといます。
あまりにもしつこいので、思い出す次第です。

| あゆむ | 2010/08/29 04:44 | URL | ≫ EDIT

鬼!!!
ひ・ひ・酷過ぎる!
不良になってやる!
くらい言ってやれ、カイエン!!

びっくりマーク連発ですわ。
行くべき家に来るべきワンが行くんですね~~^^

| kubi | 2010/08/28 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/524-191c419e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
