黒デカ X 白チビ

JRTパイント&FCRカイエンの凸凹2頭飼い日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白黒の兄弟帰る

オバカ3兄弟
昨日大きな白と黒の兄弟が帰ってしまいました。
今回は大人になったコーちゃんに大きく水をあけられたカイエン。
リュウちゃんはすっかり隠居老人の風情になってしまい
10年来のお付き合いですっかり世代交代を感じました。

そして、オバカちゃんは一匹になってしまいました(汗)

今日からいぢわるな白チビお兄ちゃんと二人きりに
心配のご様子。
カイエン君は廊下で涼みながら(よしゃぁ~いいのに)
パイント攻撃の好機を狙っています。

| カイエン | 17:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

v-22あゆむさん
今回はコーちゃん、ネタを探さないといけないほど
オリコウさんで(笑)、出番少なめになってしまいました。。。
今度別途撮りました動画などもお送りしますね。

ママとタマちゃんが帰ってくるまで
リュウちゃん、コーちゃん、頑張ろう!おー! 

| りーぱい | 2010/08/31 12:47 | URL |

カイエン君、コースケも食魔人のリュウ兄と二人きりで
お留守番中ですよ。
お互い気難しい兄さんをなんとかやり過ごして
また一緒に楽しく遊んで下さいね。

| あゆむ | 2010/08/31 07:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2bombs.blog14.fc2.com/tb.php/525-325b29d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数:
